※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
ココロ・悩み

生理が2週間以上遅れています。生理が遅れるときに病院に行くタイミングや、先月の乳ガン健診との関連について知りたいです。

いつも規則的に生理がくるのに今月はもう2週間以上たってもきません。みなさんはどれくらい生理が遅れてたら病院に行きますか?

ちなみに普段と変わった事といえば先月乳ガン健診に行った事ぐらいです。関係あるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も規則的にくるタイプです。
私なら3週間経っても来なければ行くかなぁと思います💦1ヶ月様子見は少し怖いので…
乳がん健診はさほど関係ないように思います💦なにかストレスがあったりしませんか?私は以前引越しして仕事が変わった時1ヶ月近く来なくなったことが一度ありました😢

• ともこ

ともこ

ありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。

小さなストレスはしょっちゅうですが、そういえば旦那が体調悪く仕事も休みがちで今の仕事を続けていけるかとか、そうなると私も働いて家計を支えなきゃとかあり、自覚ないけどそういうのがストレスになっているのかなぁ?

はるさんも以前1ヶ月ぐらい来なかったことがあったんですね。
    もう少し様子みてから病院行ってみます。

はるさんも

• 3月19日
  • ともこ

ともこ

最後の「はるさんも」は関係ありません。消し忘れです。

• 3月19日