※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

名護市にお住まいの方に聞きたいです!支援センター利用されてますか?ま…

名護市にお住まいの方に聞きたいです!
支援センター利用されてますか??
まだ5ヶ月ですが、昼間暇だし、デビューしたいな〜と考えてますが、このくらいの月齢の赤ちゃんでも遊べて、雰囲気のいい支援センターってありますか?
まず支援センターってどういう場所なのか😅
名護にある児童センターみたいな場所と考えて当たってますか?

コメント

タカチン

こんにちは、来月で5ヶ月になるベビちゃんと一緒に3ヶ月ぐらいに支援センター行きました❤️銀のすず保育園の2階に行ってます😆まだ赤ちゃん的には何もしないので私の気晴らしにw
アロマの講習会とかに参加してきましたよ。
綺麗な所で良かったです‼️
ちょいちょい行くので会えたら嬉しいですね🎵
寝返りはしますか?するならいろんな所に連れて行って楽しめると思います😄

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます!
    今度機会があったら行きたいと思います♪寝返り、ずりばいバンバンします😂

• 3月19日
yar

屋部にあるやまびこ保育園の支援センターのヤッホーハウス利用していました。木のぬくもりがあり、清潔感もありおすすめです!
水木金の週3やっていると思います

簡単にいうと児童センターのような感じですよ!

『ヤッホーハウス 名護』で検索してみてください

• ちゃむ

ちゃむ

詳しくありがとうございます😊
    今度利用したいと思います♫

• 3月19日
Yuka

こんばんは!
あい保育園の支援センターを利用しています(^^)
別棟ですが,保育園と同じ敷地内にあるので,園の行事に参加できたりします(^^)👍 少しお金は出ますが,ママさんの為のハンドマッサージもあります−🙌

私も支援センターデビューは娘が7ヶ月の頃でしたが,私も気晴らしになるし,娘もお家にはないおもちゃで遊んでるので,刺激をもらえてるかな−と思っていますww