※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな⭐️
お出かけ

会津若松でお宮参りの写真撮りたいと思ってます。着物を着て撮りたいの…

会津若松でお宮参りの写真撮りたいと思ってます。
着物を着て撮りたいのですが
写真館でレンタル着付け出来る所教えて下さい
髪型、メイクはどうしましたか?

コメント

ゆう

オレンジという写真スタジオで、マタニティフォトとお宮参りの写真を撮りました(o^O^o)小さな写真館ですが、スタッフの方々もとても丁寧で、写真の撮り方も上手で、かわいい写真ができあがりました☆ミ
わたしは、着物は着なかったのですが、そこで着物を借りて、着付けもしてくれると言っていましたょ☆
ヘアメイクも頼めるかと思います!!

• かな⭐️

かな⭐️

返信ありがとうございます😊
    着物も出来るんですね!
    ヘアメイクも出来ると良いですね!
    問い合わせてみたいと思います。

ゆうさんは、料金どのくらいでしたか?

• 3月19日
  • ゆう

ゆう

着物のことは、わたしも友人から聞いたので、ハッキリとしたことは分からないのですが😢←なかったらスミマセン😢💦

あとは、スズヤなら、成人式とか卒業式、結婚式でお世話になったのですが、袴、留袖、等もたくさんあったので、着物もあるのでは?!と思います(*^^*)成人式のときに2階にスタジオがあって、写真も撮ってくれましたょ!!

わたしは、見開きの写真アルバム(写真2枚)で約1万5千円でした~💦マタニティフォトのときに、撮影料無料券をもらっていたので、撮影料はかかりませんでした☺️

• 3月19日
  • かな⭐️

かな⭐️

問い合わせてみたら
    着物レンタル、ヘアメイクして撮影
    出来るみたいです。
    後で見学に行って見たいと思います。
    ありがとうございました!

• 3月19日