※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
家族・旦那

今日会社の人とその家族が子供が遊ぶ施設に行くから俺らも混ざる?😆と旦…

今日会社の人とその家族が子供が遊ぶ施設に行くから俺らも混ざる?😆

と旦那に言われ、邪魔じゃんと思いつつ最近うちもいってないから子供達はうれしいかもなと思いながら、どっちでもいいよ😆
と言っていたらいきなり私と下の子は待っててもいいよ
と言い出しなんで?と聞くと上の子と全力で遊びたいと…
確かに下の子がパパっ子でどこに行ってもパパと離れられず上の子と遊ぶのはいつも私、
でもわざわざ家族ぐるみででかけるのに置いてくって謎すぎません?
そしたら向こうの奥さんも〇〇(私)よりかなり年上だし
って余計なぞ
だから何?家族のお出かけに邪魔なんですか?
だったら別のところにこっちの家族だけで出かけたいんですけどᐠ( ᐛ )ᐟ

コメント

deleted user

それならその家族に混ざるのではなく、
上のお子さんが行きたいところに旦那さんが連れて行ってあげるほうが満足度も高いし、一番全力で関われるかと思
う。
はっきりいって混ざるのは家族でいけないなら断って、
と私ならいいますねσ(^_^;

  • ひより

    ひより

    間違いないです!!!
    それ伝えます!

    でもなんだか嫉妬っぽい感情が私の中であったので普通じゃないのかな…とか思ってしまったけど家族ぐるみなのに私と下の子が置いてかれるなら断っていいですよね!!!

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひよりさんの気持ち間違ってなんかないですし、
    妻として母として当たり前の感情だと思います!>_<
    何よりも私がおいて行かれるなんて聞いてない!笑
    って言う気持ちが私なら先行してしまいます(;_;)

    • 3月19日
  • ひより

    ひより

    (T_T)
    ありがとうございます!!

    ほんとそれです(>_<)
    そう言うことなら行くって言わない笑

    • 3月19日
deleted user

え?謎ですね。
上の子だけ連れてくなら
自分たち家族で
お出かけでいいですよね。

  • ひより

    ひより

    謎ですよねー
    そしてそれがめちゃくちゃ綺麗な奥さんなんですよねー(T_T)
    私の目を気にせず話したかったのか?とか思ってしまう自分も嫌になります。。

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!!😣
    それは私も嫌です、、
    本当にかなり年上の方なんですか?
    その言い方もちょっと😢

    • 3月19日
  • ひより

    ひより

    私と旦那が12コ離れているので歳が旦那と近いらしくそう言ったみたいですが、綺麗なお姉さんって感じの方でした(T_T)

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんに近いのは余計嫌です😭
    やっぱ家族でお出かけしよ?
    って私なら言っちゃいます😢

    • 3月19日
  • ひより

    ひより

    もうすぐ帰ってくるのでそう伝えます(T_T)
    ありがとうございました(>_<)

    • 3月19日