※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

病院変えて初の人工授精でリセット。結婚式でお酒我慢、ストレスに。次に期待し、前向きに。

病院変えてから初めての人工授精、リセット
週末の結婚式でお酒我慢しなきゃ良かった😢
グレード上げていいお酒いっぱいあるからね♪って言われたから逆に飲めないストレスになっちゃったのかな…

と、リセットの時は何かと反省しちゃいますが、
ハワイアンズ楽しんで来ようっと!
旦那の精子の質も少しずつ改善してるし、次がんばろう!
凹むな自分…!きっと大丈夫だ✨✨

コメント

あーちゃん

気持ち分かります😓
私はお酒が大好きなので、我慢するのが辛い〜って思う事は多々あります(笑)あー、あの時我慢しないで飲めば良かったーなんてこともホント多いです😭
そんなだからダメなのかな?ッて悩む事もあったけどストレスも良く無いな‼️と飲むよーにしちゃってます。

私も、次を頑張ろう😊‼️

• まる

まる

やっぱりそうですよね😂
    生理来ると気兼ねなく飲みますけど、そこから次の生理までは酒断ちしちゃって、普段はいいけど飲み会とかは変にストレス溜めちゃいますよね😭

上手くストレス発散して、無事にお互いにベビちゃんが来ますように💕

• 3月19日
(^^)

私不妊治療してましたがお酒好きで毎晩お酒飲んでました😅お酒はそこまで関係ないって病院の先生も言ってましたよ😃ただビールとかは体が冷えるのでそれでダメと言われることも多いのだと思います!ストレスになるくらいなら1日一杯程度でも飲んだほうがいいのかなとも思います☺️

• まる

まる

そうなんですね!😳
    私は生理以外は我慢、旦那にも回数や量減らしてもらったりしてました💦
    適度に上手く飲んでストレス溜めずにがんばります✨ありがとうございました😆

• 3月19日