※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
サプリ・健康

ダイエットに関して質問です!現在完母で育ててる23です。152センチ49.5…

ダイエットに関して質問です!
現在完母で育ててる23です。152センチ49.5キロから体重がなかなか落ちません。
毎日便通はあり、和食中心のヘルシーなメニューと夜はサラダのみ。トータル摂取カロリー1200カロリー以下で、糖質制限もしています。
水しか飲まず、毎日30分ほどの筋トレもしています。
正直何が悪いか分からないくらい徹底してるつもりですが体重が落ちません( ; ; )なぜか分かる方、アドバイス等お願いします

コメント

おもち

その生活は初めてからどのくらいですか?

• あやめ

あやめ

1ヶ月ほど経ちます!でも10日ほど前チートデイみたいな感じで少し食べ過ぎた日もありました!

• 3月19日
  • おもち

おもち

3ヶ月くらいまでは目に見えて効果ないですが、続けてれば絶対効果出ますよ!
    4ヶ月目くらいでやっと効果出て、産後トータル7キロくらい痩せました☺️
    今まで何しても痩せませんでした(笑)

• 3月19日
☆S&S☆

徹底してされてるのに減らないのはショックですね😭
筋トレされてるから筋肉ついてるんじゃないですか?
脂肪よりは筋肉のほうが重たいので体重減らないのかなと。
ダイエットなら有酸素運動が効果的ですよー!