※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

排卵予定日についてアドバイスをお願いします。

今週期から初めてラッキーテストを使い始めました!
これはまだ陰性ですか?さらに濃くなるのでしょうか?
なんとなく17日の20時から薄くなってる気もして...
排卵予定日は19日で病院では16日に右の卵胞が18mmまで育ってるからそろそろ排卵かな?と言われています。
タイミングは昨日の夜とったのですが、今日はちょっと難しくて...頑張って明日、明後日にとれるかなという感じです。どちらでも嬉しいですが、できれば女の子を授かれたらなと思っています。
わかるかたアドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ゆり

すみません!17日の20時ではなく18日の20時の間違いです!
16日から17日は真っ白〜うっすら線でした。

見方逆じゃないですか?
濃い線のほうは判定線ですよ

退会ユーザー

すみません、判定線→終了線です

• 3月19日
  • ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!
    わかりにくくてすみません😣
    おっしゃる通り、右が判定線ということでみていただけたらと思います🙇‍♀️
    検査薬を逆で撮っているのでわかりにくいですよね💦申し訳ありません🙇‍♀️

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも今おなじ排卵検査薬を21日の排卵に向けて使ってるところです♪
この画像だけでみると17日20時から薄くなってる感じしますね。18日13時が一番濃くみえますが、この線は40秒以内にはっきり出たかどうかも判定するのに大事かな?とおもいます。今日のお昼からのチェックで薄くなるなら排卵が終わってそうですし…変わらないならまた明日、明後日の排卵なのかな?とも思います。元々のホルモンの量で濃さも個人差があるようです。
わたしも女の子の産み分けをしててエリーさんとおなじです。もし女の子希望なら陽性反応がでる前日か、陽性反応がでてすぐのタイミングがいいそうなので今回の濃さだと判断が難しそうですね。
でも、本来なら陽性反応はもっと濃くでると思うのでもう少し様子見でもいいのかな?とおもいます。

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!
    やっぱりそう見えますよね💦
    線は全て40秒以内には出ず、5分はかかっていると思います😣
    前回までドゥーテストを使っていたのですが、その時も同じように微妙な判定で...もしかして無排卵なのかなあともやもやします😢
    アドバイスいただいた通り、お昼頃また検査薬を使用してみようと思います!
    同じ女の子希望なのですね!なかなかタイミング合わせるの難しいですよね😭
    お互い頑張りましょう!

• 3月19日