※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maipuu☆
ココロ・悩み

旦那と喧嘩し、暴力を受けた妊婦が相談。妊娠中に嫌がらせや暴力を受け、入院。愛情とコミュニケーションを求めるが無視。旦那は被害届を出さず。


これは旦那のことです
昨日?一昨日の夜から喧嘩をし
雨ザーザーなのに妊婦9ヶ月なのに
CDかりにいこうよと。
喧嘩して寝て昨日はすごい態度がひどく上から

大人になろうと我慢してみたもの
車の掃除を、お腹おっきくてきついのに
全然気にもとめず、
多分文句いうとじゃあやらなきゃいいじゃんと
言われる始末。
重いもの持ってても気にもしない。

爆発して嫌がらせをした。
車のかぎをとり外にいなよと
車からでず嫌がらせ、
首にちょんと書いたら殴られた。
殴るよと言われ殴らないと思ったら
殴ってきた。

会社の人達のバッグを車から投げ出し
そしたら暴力が始まった。

あたしより会社の人達のが大事なんだね。
やっぱり。

お腹に蹴りが飛んだので通報
あたしは救急車。
1日とりあえず入院。

もともと切迫早産で張りがすごくて
安静なのに。
薬も飲んでます。

あたしはただ愛情とコミュニケーションが
ほしかった。
まだ結婚して三年なのに。

あたしがおこちゃまだからかな
心配して欲しいわけじゃなく
考えて欲しかった。

旦那は現行犯ででも被害届はだしませんでした。
息子娘の親だから。

あたしがそうさせたのかな

コメント

cornus

男の人は、言わなきゃわからないです。
できれば言わなくても気づいてくれて、優しくしてくれたり気遣ってくれたり、が理想ですが、そういう男の人はまれです。
『愛情とコミュニケーションが欲しかった』
Maipuu☆さんの本音はこれですよね?
じゃあコレを伝えないとなんですよ。伝えないと、わかってはもらえません。
嫌がらせや、拗ねたりは逆効果ですよ。
だからといって、旦那さんも暴力は良くないと思いますが。。( >_< )

  • Maipuu☆

    Maipuu☆

    言ってました。何回も。
    今上の2歳が実家に帰ってるから
    二人の時間を大事にしてほしいと。

    ぎゅーとかも寝るときだけで
    それじゃやだと。

    • 2月22日
れいにゃん1214

暴力は絶対ないです!
しかも妊婦に。。女に手あげるとかありえない。

旦那さんは反省してるのでしょうか?
してないよーなら、私ならもう一緒にいれないかもしれないです。
いつか子供にも被害がいったら、、

けど、寂しいなら寂しいよって
言葉で伝えるべきだとも思います😢
男はバカです!女がうまくコロコロしないと!(>_<)
単純ですよ!

けど一回歯車が狂うと難しいですよね。。
とりあえず今は無事に出産できますように(>_<)

  • Maipuu☆

    Maipuu☆

    寂しいとかコミュニケーションが
    ほしいとかはよくそれで喧嘩に、
    なっていたので
    ちゃんと伝えてました。

    • 2月22日
canaria

上の子2歳なんですか?一緒ですね^ - ^私も上の子母に預けてます💦来月の初めには早めに里帰りするんで💦
初期からお腹が張り薬飲んで安静中です💦1人目も切迫早産でした💦


暴力振るうなら離れるべきです💦もし子供に手を挙げられたら遅いですよ💦躾じゃなく虐待になりかねません💦


私は昔元彼にDVされてたので、私が悪いからするんだって思ってましたが
どんな理由でも暴力振るうのは間違ってるって気づかせてくれた人がいて離れる事が出来ました💦

暴力は絶対許せませんし、未だにトラウマです💦ふとした事で蘇る💦
子供に手を挙げられた場合には遅いですよ💦