※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamin
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が寝ない日が続き、抱っこしないと寝ない日も。機嫌が悪く泣き続けている。気分転換のドライブでようやく寝たが、今はまた抱っこで寝る状態。息子がなかなか寝てくれない悩みです。

4ヶ月息子が寝なーい!!と言うか今日は抱っこぢゃないと寝ないDayらしい。とりあえず機嫌が悪くて1日中泣いてた󾭛いつもはニコニコで眠たい時はちょっと泣いても勝手に寝ちゃうのに今日はギャン泣き(。-_-。)昼過ぎに気分転換で上の子連れてドライブ行って夕方にやっと寝てくれたけど今は抱っこ(TдT)ベッドに寝かすとスイッチ入るし。どーした息子よ!!覚悟はしてたけどお願いだ!!そろそろ寝てくれ(TдT)

コメント

シングル5児母ちゃん(27)

そんな時期ありました(;_;)
布団に置いたら目覚めて泣いて…最後は抱っこしながら自分も座りながら寝てました(;_;)

• kanamin

kanamin

コメントありがとーございます♪
    10分おきだったのが1時間寝てくれて今ウンチしてまた寝ましたwどうやら鼻がフガフガいってるのでもしかしたら風邪なのかもです(;´∀`)

• 2月22日