※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
妊娠・出産

エビオス錠を飲み始めて吐きつわりが少し良くなったが、唾液つわりがあり吐き気を催す。唾液つわりで悩んでいるが、治った経験や妊娠中に治った経験が知りたい。外出も憂鬱で、安定期に治っていたら嬉しい。

吐きつわりは最近エビオス錠を飲み始めたからか
少し良くなってきました。
けれど、唾液つわりの方がまだあって、
そのせいで吐き気を催す感じです。
ご飯食べたあとも口の中が気持ち悪く嗚咽してしまいます。
唾液つわり先生に相談しても意味ないと色々見たのですが
相談して、治ったって方いますか?
それと、妊娠中に治ったって方いますか?
外に出かけるのも憂鬱になります。。。
いま12週です。安定期には治ってたら嬉しいなあ。

コメント

えりえりえり

一人目も今回も唾液つわりです!
一人目は先生もなにも方法はないと言われ生む直前までありました!
今回も違う病院ですが我慢するしかないと言われ今もあります。
飴をなめたりしてましたがそれも無理になり今はカバーしたペットボトルに出し続けてます。(仕事中も)
寝る時はタオルに吐き出してます。
自律神経が乱れるからとネットで見て鍼灸院に行ってみましたが特に変わらずで今はいってません。
今回も生むまでコースと諦めてます笑

  • りりか

    りりか

    そうなんですね😭😭
    辛いですよねm(_ _)mお気持ちお察しします。
    やはり、我慢しかないのですねm(_ _)m
    私も1日中タオルは手放せません。
    ペットボトルに出そうとも思ったのですがどーしても、それが嫌で余計吐き気を催すので、今はタオル何枚も使ってしのいでます😭
    産まれた瞬間に治りましたか?

    • 3月19日
  • えりえりえり

    えりえりえり

    一人目は本当に出てきた瞬間目の前が晴れました!笑

    • 3月19日