※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fack
家族・旦那

昨晩、旦那に女としての魅力がない。抱きたいとも思わない。お前じゃた…

昨晩、旦那に
女としての魅力がない。
抱きたいとも思わない。
お前じゃたたねーよ。と言われました。
職場でも女としての魅力はないと話してるみたいです。
救いなのは顔が可愛いから顔見るとムラムラしちゃうときがあると。

私のちょっとした仕草が嫌みたいです。
それは私の落ち度だから言われて当然だと思いました。
平気で言えるのが凄いなとも思いました。

旦那の男としての魅力は結婚当初より減ってます。
3日間お風呂入らず寝たり、爪噛んだり、ご飯中平気でオナラしたり、臭い足触った後に嗅いだり…
自分はどうなの?と思いました。
俺は男としてまだ腐ってない。と。
私はもう女として腐ってるみたいです😂

女としての魅力がないのに妻でいたくないなとか
女として魅力ないのになんで一緒にいるんだろうとか…
魅力がないのにどこを愛してるんだろうとか…

私が抱いてーとか言ってたとき、旦那からしたら魅力がないから無理って思ってたんだなと思うと惨めだ。。
ほんと惨めだなあ…😂
旦那に申し訳ない。もう二度と言わないと思った😂
魅力がないのに隣で寝てごめんとか…
ちゅーしたくないだろうにしてくれてありがとうとか
今後抱かれたとしても頭にはあのセリフがある。
だから、魅力ないのに抱いてくれた。ごめんね。とか思っちゃうんだろうな。

私はもう妻でいたいと思えなくなってきた…
今日帰ってきたら話したいと言ったら
離婚はしたくない‼️と…
昨日に始まった事でもない。
旦那からの発言で嫌な思いし続けてきた。
私ってなんだろう…奴隷みたいだな。とか🤦‍♀️
なんでこんなボロクソに言うのに離婚しないの?とか
すっごい不思議。
何を愛してるんだろう。
全く分からないんだけど…

コメント

ちゃー

ご主人の考えてることがぜんっぜん訳分かりません😑

1回誘ってみて、「あ、ごめんだめだ、全然濡れないわ」とか言って中断してやりたいですね!

  • Fack

    Fack

    私もよく分からないです😓
    こういうのがストレスで私はすぐ体調崩してしまうんですが、そうすると旦那の態度はコロッと変わってフォローしてきたりします。
    でも言われた言葉は忘れないのでフォローされても響かないです😂
    ほんとそう言って断ってみたいです😂
    俺に抱かれたいと思わないでしょ?って昨日言ってましたが…
    昨日ので抱かれたいと思えなくなってきました🙆‍♀️

    • 3月19日
deleted user

ちょっと良くわかりませんね。
抱きたくないけど愛してる
ってことですか?😭
色々矛盾してるとこがありすぎて、、

平気で言える旦那さんが
おかしいですよ😭

  • Fack

    Fack

    よく分からないです😔
    愛してると言われても何を愛してるのかもう分からないです💦
    離婚したくない理由もわからないし、旦那からして私は女じゃないのになんで一緒にいるんだろうと思ってます😓
    自分が言われて嫌な事も旦那は何でも平気で言います💦

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね!
    何を愛してるのか
    伝わって来なそうです😢
    疑問だらけですね、、
    人の気持ち分からないんですかね😭

    • 3月19日
  • Fack

    Fack

    褒めるときはすごい褒めてきますが、実際のところ何を思ってるかわからないです😔💦
    人の気持ちは考えないで物言うタイプです。
    周りには良い顔してますが、私には言葉選ばずに言ってきます😂

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あの言葉言われたら
    信じられなくなりますよね!
    でも、私の旦那に
    似てる気もします!😂
    周りには良い顔してます😂
    自分の家族にも😂😂😂

    • 3月19日
  • Fack

    Fack

    旦那に対しての信頼は薄まってます😂
    愛してると言われても日課みたいな程度にしか思えないです💦
    同じです!!!!
    自分の身内にも良い顔してます😂
    腹黒な旦那を知ってるのは私だけです😂

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとうですよね😭
    そんな感じなんですね、、
    同じですね!笑笑
    多分私も私だけ知ってます!😂
    義母は旦那のことは優しい
    って言ってます😂😂😂
    義実家で旦那が子供を
    怒る時は凄く優しいです😂
    私の旦那は私のことすぐ
    馬鹿にします😂子供にも😱

    • 3月19日
  • Fack

    Fack

    全く一緒ですね😨‼️‼️‼️笑
    どっちが本性なの?って思ってしまいます😂
    お義母さん勘違いしてますよ!って感じですよね😂
    家での姿見てほしい!とつくづく思います😓
    私自身の場合、自分の親とかの前の方が素でいれるので…そこで自分をつくる意味が分からないです💦

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やばいですね!😂
    本当に思います😂
    付き合ってた時は騙されてました😂
    本当に勘違いしてます😂
    でも、義家族の前でも
    キレる時はキレてますが😂
    旦那の場合義父に似ました😂
    私もですよ!!
    家族の前でめちゃくちゃでした😂
    今は旦那の前で素でいますが😱

    • 3月19日
  • Fack

    Fack

    本当に騙されましたよね😂‼️
    お義母さんはそんな子じゃないのに…が口癖みたいだし🤷‍♀️
    私への扱いを見せたいくらいです😂
    お義父さんもそんな感じだったんですね💦
    そういう姿を見てきたからこそ、似ちゃいますよね😔
    素でいれるのが一番ですよね😩‼️
    疲れちゃいますもん😂

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    騙されました!笑笑
    え!そんなに言うんですね😱
    結局子供は可愛いんですよね😂
    本当ですよね!!
    そんな感じだと思います😢
    義母は未だに豚やデブって
    呼ばれてますよ。本当に
    なんで辞めさせないのか疑問です。
    一番ですよね😂😂😂
    分かります!めっちゃ疲れますよね😂

    • 3月19日
  • Fack

    Fack

    えー💦デブとか、豚って呼んでるってひどいですね💦
    さすがにそれはないです😓
    逆に旦那はちょいマザコン気質なので😨
    めっちゃ疲れてる時の夢って本当に最悪な夢なんで尚更嫌になります😢

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義父が義母にですけどね!
    マザコンなんですか?!😱
    大丈夫ですか?
    変な夢見ると疲れますよね、、
    私は喧嘩めっちゃしてた時に
    夢の中でも喧嘩してて疲れ果てました😣

    • 3月19日
  • Fack

    Fack

    そっちですか!笑
    にしても、夫婦間でその呼び名はありえないです💦
    クソじじいって呼びたくなります😂
    夢の中でも喧嘩は最悪ですね😢
    寝てるのに疲れるって、本当に休まらなくて全てのヤル気失います💦
    まさに今、私がヤル気0で離婚しか頭にないです😂

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そっちです!😂
    私の子にも悪影響ですよね。
    私も旦那にそんな呼び方
    されたらキレます😱
    最悪ですよね!!
    わかります😭😭😭
    私もそんなこと言われたら
    離婚したいって思っちゃいます😢

    • 3月19日
  • Fack

    Fack

    悪影響すぎます💦
    親も親なら子も子だなっていう言葉が本当に分かりますよね😂
    旦那は前からモラハラもあったので何回か離婚の話してますが毎回離婚したくないと言われるので…
    もうどうしたらいいか🤦‍♀️
    そんな私の事ディスるくらいなら離婚したらいいじゃんって思うんですけどね…

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に分かります!!
    昔の話ですけど義母が
    ご飯出してまずかったからって
    全部のご飯吹っ飛ばしたらしいです。
    孫が産まれてからだいぶ
    落ち着いたみたいで
    旦那と姉2人は義父と全然
    会話がなく旦那からしたら
    義父は怖い存在の人だったみたいで
    今も一番怖い存在みたいです、、
    私の両親との顔合わせや
    私との会話で笑っていて
    初めてそんな会話したり
    笑っでるの見たって言ってました、、

    前からあったんですね!
    付き合ってる時はなかったのに😭
    本当ですよね、、癖なんですかね、、

    私の旦那の場合育った環境のせいです😭
    本当に色々言われると疲れますよね、、

    • 3月19日
  • Fack

    Fack

    ああ…昔の旦那と一緒ですよ😨
    夕飯がまずかったり、ちゃんとしたものがでないと食べずに怒るというパターン。。
    ありえないですよね💦
    お義父さん、亭主関白みたいな感じだったんですね💦
    笑顔が絶えない家族だったら居心地いいですが、そういうのだと居心地悪いですよね😔‼️

    旦那はきっと人に見下されるのも嫌だし、自分が一番偉いみたいな感じなんですよね💦
    言葉で抑えつける感じです😔
    育った環境は影響されますよね‼️
    私の旦那は逆に甘やかされて育ったんだなと思います💦
    何言っても許されてきたから、人の気持ちも考えられないんだと🤦‍♀️
    本当に疲れます🤦‍♀️
    ストレスから旦那が帰ってきただけで動悸したり吐き気する時もあるので、あれ私ヤバイな。と思ってしまいます😂

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒なんですか!😱
    ヤバすぎます、、
    そうなのかもしれません!
    でも、義父はお仕事忙しくて
    あまり家にいなかったので
    いない時は笑顔は
    絶えなかったと思います笑笑
    みんな言葉遣い悪いですけど、、
    義母は天然な感じなんですよね😳

    本当にそうですよね!
    もう本当やめてほしいですよね。
    めっちゃ影響されます!!
    私の旦那も義祖母に
    甘やかされて育ってます😂
    義両親共働きでほぼ義祖父母が
    見てたみたいです笑
    そういうことなんですかね😢
    え!大丈夫ですか?😢
    もう一緒にいるだけでも嫌ですね。

    • 3月19日
  • Fack

    Fack

    亭主元気で留守がいいですね😁‼️
    全く一緒ですわ💦
    旦那がいないと気楽なんですよね😂
    天然ならまだ許せますが…😩

    甘やかされて育ったから旦那みたいなのがなったのかと思ってます🤦‍♀️
    普通の人なら考えますもん💦
    息子ですら考えてますよ😂
    一緒にいるのもしんどいです😂
    不機嫌になると一緒にいるの精神的に苦痛とは旦那に言ってます😂

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それですね!笑
    そうみたいですね😭
    義母はそんな感じで
    マイペースです😂
    marumaruさんの旦那さんは
    せっかちですか?!笑

    本当ですよね、、
    私は家族に馬鹿にされたりせず
    育ったので本当に考えられないです。
    息子さんの方が大人ですね!笑
    最近2歳の息子がお前馬鹿
    って旦那の真似してそれが
    口癖のようになってて
    本当に恥ずかしいです、、
    言ってるんですね!!
    旦那さんどうしたんですかね本当、、

    • 3月19日
  • Fack

    Fack

    マイペースがいいです😂
    私もマイペースなので、急かされるとストレスです💦
    旦那はせっかちです😓
    信号待ちもレジ待ちも会話の中での相手の返答待ちも嫌いなんです🤦‍♀️
    もっと寛大な心持てよって思っちゃいます😂

    普通家族間で馬鹿にしたりしないですよね💦
    理解できないです🤷‍♀️
    自分の家族がいかに普通で平和だったのか思い知らされます😂
    子供もそんな口調真似されると嫌ですよね💦
    ほんと子供の鏡になってほしいです💦
    私の息子は私の連れ子なので旦那の真似したりは今のところないです😂
    本当に良い子すぎて…それに比べて旦那は35歳にしてデリカシーないし、人の気持ち考えられないし🤦‍♀️

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もめっちゃマイペースです!笑
    本当にストレスになりますよね😭
    私の旦那もせっかちです😂
    でも、マイペースなとこもあります笑
    義父にトロいって言われて育ったので
    元々はマイペースなんだと思います😂
    え!それはやばいです😂
    本当にそうですよね😭

    やっぱしないですよね!!
    褒められることの方が多いですよね。
    私もそうです。言葉遣いも
    悪くなかったですし、、
    本当に嫌なんです😭
    子供が真似してから気づいたみたいで
    今は言わないようにしてますが
    たまに言ってます😱😱😱
    よかったです😭
    辛すぎますね😢😢😢

    • 3月19日
  • Fack

    Fack

    なんか全て似てますね😂💦
    お義父さんにトロイって言われたからせっかちになったんですかね💦

    褒められたり、可愛がられたりするのが多いですよね😔
    甘やかしとはまた違いますが💦
    気づいてくれたなら良かったです💦
    旦那は気づかないタイプなので😂
    今現在も精神的にボロボロなので今日話し合おうかなと思ってます😂

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    似てますよね😂😂
    その可能性ありますよ!!

    多いです😭❤️
    私は兄弟の中で1人女の子で
    可愛がられてきました😱
    気づいたみたいです!笑
    旦那が子供に言っちゃダメと
    言ってます笑あなたのせいでしょ?
    って思います😂😂😂
    気づかないのは本当ダメです😱
    そうですね!話し合った方が
    いいですよね😭

    私の旦那は愛してくれてるので
    離婚はしません😭笑
    色々嫌なことありますけど、、😂

    • 3月19日
  • Fack

    Fack

    そうなんです💦
    兄弟の中で1人女の子だと余計に可愛いですもんね😂💓
    私は姉妹でしたが母子家庭でしたが祖父母も含めてみんな仲良くて楽しかった記憶しかないです😂

    なかなか自分では気づかない事って多いですよね💦
    言われて初めて気づいた頃にはもう遅いというか🤦‍♀️
    愛してくれるのは大事です😓
    旦那からの愛は私はもはやもう分からない状態なので😂笑

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みんなから可愛がられました😂
    やっぱ楽しい記憶
    しかないですよね😭💕
    みんな優しかったので
    旦那みたいな人、、😢

    確かにそうですよね😭
    本当にそれですよね!!
    大事ですよね。
    marumaruさんの旦那さんは
    矛盾しすぎてて訳わからないです😢

    • 3月19日
  • Fack

    Fack

    そうなんですよね😂
    旦那と結婚して勉強になったというか、こういう人もいるんだと学びました😂
    学びたくはなかったですが🤦‍♀️

    矛盾してるとは本人は思ってないんですけどね💦
    俺の言ってる事が全て正しい!というタイプなので😂

    • 3月19日
なっちゃ

え?旦那さん大丈夫ですか?わけわからなすぎで、逆に心配になります。
自分が言ってる事わかってるんでしょうか?普通じゃ言わないしなんかめちゃめちゃですね💧
私なら、あんた頭大丈夫?って言いそうです😓

  • Fack

    Fack

    旦那はこういうのが多いです💦
    言葉と行動が伴ってない事も多いし、言ってる事もコロコロ変わります😓
    私の親からは心療内科に診てもらった方がいいよとか、お祓いしてもらった方がいいよと言われます💦
    それほどすごく心変わりもあるし、言ってる事がおかしいので😔

    • 3月19日
💘

でも不倫する男に限って妻に束縛したりしますよね!
うちの旦那がそのタイプです💦笑

こっちからしたら、は?です(笑)

  • Fack

    Fack

    不倫された事ありますか😨❓
    旦那もいずれかは不倫しそうな予感がします😂
    自分がしてるから相手もするんじゃないかって不安なんですかね?💦
    旦那の考えは理解不能なので、今はもう不倫どうぞって思ってます😂

    • 3月19日
  • 💘

    💘


    されたことあります!😂笑
    不倫をするという思考回路持ってるから相手もしないかなと不安になるんでしょうかね?💦
    でも旦那さん支離滅裂過ぎてこわいですよね😵😩

    • 3月19日
  • Fack

    Fack

    あるんですか😨‼️‼️‼️
    あら…実体験で言われたら…
    うちの旦那も不倫しますね😂笑
    旦那は独身の時に不倫相手にとして遊んでたことはあるみたいです😂
    本当に何考えてるか分からないので…疲れます🤦‍♀️🤦‍♀️
    夢にまで出てくるので気が休まる時が本当になくて😓

    • 3月19日
  • 💘

    💘


    今でもかなり束縛されてますよ💦
    男って意味不明ですよね😂👋🏻
    何考えてるのか、発言と行動が逆だったりするとまじで疲れちゃいますね😵
    考えても分からないならもう考え無くても良いかもですね😭💦

    • 3月19日
  • Fack

    Fack

    束縛とか本当にうざくないですか😓❓
    最初は我慢できたけど、今は異常だな!って思い始めました💦
    旦那は結構真逆な事ばっかです🤦‍♀️
    振り回されてます…💦
    何が愛してるじゃ!って思ってますもん🤷‍♀️笑

    • 3月19日
ママ🧸

言葉に気をつけて欲しいですね、、夫婦であっても礼儀や敬意は忘れてはいけないです。言いたい放題ですね。
私も以前結婚したばかりでお互い結婚生活をストレスに感じている時期がありました。子供が欲しいのにレスだし、喧嘩も多々。喧嘩の中で今のお前には欲情しない。したいと思えない。と言われ未だに頭の隅に消えずに残ってる言葉です、、。
だからって悪に悪を返してはいけないので私には私の出来ることを、、。そのうち旦那にも余裕が出てきたのか大切にして貰えるようになりました(^o^)👌
今は逆に私が旦那になんのトキメキもなく焦ってます😨男として見れず、、😅

夫婦関係ってほんとに難しいですよね、でも指輪外すとか、やっていい事ゆっていい事にも限度があるというのはご主人にタイミングみてチクって釘をさしておいた方がいいです!

  • Fack

    Fack

    旦那は基本的に思った事をストレートに言う人です💦
    こっちがどう思ったかも気にせず、言うだけ言って責めて終わります🤦‍♀️
    旦那さん変わったんですね🥺
    逆にトキメキがなくなってしまったんですか😂笑
    私もいずれそうなっちゃうかもしれないです😂

    結婚は難しいです🤦‍♀️
    悩みすぎてハゲそうですもん😂
    何回か注意はしてますが変わらないのでどうしたらいいものか😔
    結局いつも私が全て悪いってなるのでもう、いいや。って感じです😔

    • 3月19日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    ストレートに言えるのはいい時もあれば時に無神経な発言になる時もありますよね、、😭言葉の暴力の傷はずっと残りますし。。

    酷いこと言われた時反論したりせず一言悲しい、、とか酷い、、だけ言ってその場離れると相手は心の奥で反省するらしいですよ!
    言い合っていると自分が言った言葉振り返る時間もないですが落ち込んで離れて行くと、何を言ってしまったか自問して考えるはずです。
    次何か言われたらお試しあれ~です😊

    • 3月19日
  • Fack

    Fack

    そうですね😔
    今まで言われた言葉は覚えてるし、一生忘れないです😂
    私は基本的に反論せずに黙って聞いてるタイプです💦
    昨日も言われ放題言われ、黙って聞いて旦那が寝たかなと思った時に泣きました😓
    実際旦那は寝てなくて泣いてるのに気づいて手を握ってきましたが…
    慰めにもならないし、あなたが言った言葉で私は傷ついてるし…
    今もギクシャクしたままです😂

    • 3月19日
初めてのママリ

何か投稿を読んでて悲しくなりました😭なぜそんなにmarumaruさんをバカにしてる感じでしか言えないんですかね?同じ女として悲しいです🥺
浮気とかは大丈夫なんですか?
まぁ・・・ウチも妊娠してるお腹見て「デブだよな~」とかよく言われるので「あなたの遺伝子が入ってるんですけど😒」って言うとニヤニヤしてます。
女としての魅力がない。抱きたくない、立たないと言うのであればどうしたいのか逆に聞いたらどうですか?
それか同じ事を言ってやるとか!
旦那に対して謝る事何一つ無いですよ!女も男も歳とれば体つきも変わるしいつまでも若く居れないんですから。まして女性は子供産んで家事、育児で大変なんですから!
そんな不満ならエステ行くお金下さい!くらいに言った方がいいですよ!

  • Fack

    Fack

    浮気とかはされてないです💦
    旦那は前から私のことをすごくディスります😔
    かと思えば褒めたり…毎日コロコロ言う事変わってます💦
    妊婦にデブだなって。でも旦那さんのニヤニヤからすると冗談っぽいですね😂

    本当、なんか見た目の問題じゃなくて行動が気にくわないみたいで…
    私は全て旦那に縛られて生活しなきゃいけないのかなと思うと嫌になってきました😂💦

    • 3月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    行動がきにくわない・・・。
    いや、第3者からしたら旦那さんの発言が気にくわないですが・・・。
    男の人って奥さんを何だと思ってるんですかね😤
    まぁ・・・私も家政婦なんだ~としか思ってないですけどね!www
    結婚するとコロっと態度が変わるし。
    ウチは旦那がデブなのでデブと言われたら「うるせー豚」と言い返します!www内心「デブ」という発言にショック受けてますが・・・
    冗談でも言っていい事、悪い事ありますよね!
    marumaruさんおいくつか分かりませんが・・・
    旦那さんに縛られた生活しなくてもいいと思います。
    離婚して再婚て訳では無いですが世の中素敵な方いっぱい居ると思うしもっと人生たのしまなきゃ損ですよ☺️
    子供、自分の為にも人生楽しんで下さい☺️💕

    • 3月20日
  • Fack

    Fack

    たまに私って奴隷なのかな?って思ってしまいます😂
    うるせー豚って返し面白いです🤣笑
    冗談だとしても人は傷つくので…😔
    夫婦だとしても思いやりの気持ちを持てと旦那に言いたいです😔💦
    私は27歳です!!
    子連れで今の旦那と再婚しました💦
    山だらけの再婚生活です🤢笑
    なんかもう笑顔に溢れた生活を送りたいです😓‼️
    ありがとうございます😊‼️
    自分の人生なんで、後悔のないようにこの先生きたいです😢

    • 3月20日
deleted user

結婚指輪を外して、不倫すんなよ?愛してる??

変なやつですね!

無言で実家帰ります!💦

そんなこと言われて、旦那の世話、ごはん、洗濯等やりたくないですね!😭

  • Fack

    Fack

    変わってますよね💦
    私も実家帰りたいくらいです😔

    そんな事言われながらもやってしまってます😔
    やらない事に対して、俺は仕事してんのにとグチグチいうので😂
    もう、離婚かなと思ってます💦

    • 3月19日
m❤︎ママ

大分時間経ってしまってますが、、
fackさんのことは好きだけども、外では格好つけたいのかなと思ってしまいました😅
俺は抱きたいと思ってないけど、相手は、俺のことが好きだとかしたいって言ってくるんだよねとか。。周りはなんて馬鹿な人だと思って聞いてないと思いますよ😅😅
奥さんを抱けないと公言するなんて、なんて恥ずかしいことだか。会社の人とも顔合わせたくないですよね。。
私だったら、そんな言うんだったら無理に抱かれたくもないし、家庭内別居しようよと言うか、普通に別居しようよ。と言うと思います。