※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchu
家族・旦那

旦那がありえないです。今週の土曜日、私は友達と久々にランチに行くか…

旦那がありえないです。。

今週の土曜日、私は友達と久々にランチに行くから子供達を旦那にお願いする約束をしていました!

が、旦那は子供達を自分の実家に預けて自分も趣味で出かけようしていようとしてました。
親と子供達よろしく!とやり取りをしているのを発見して発覚。。

ちなみに旦那は趣味で家空ける事が多くて、土日でも私が1人でみている事が多いから余計にあり得ません。

もうこんな自覚のないクソ男離婚したい。。😭

コメント

あおりん

お前の子供だろって思いますよね。
たまに1人で見ろって思いますよね。
うちも同じような感じです。

しかもバレないようにしてるのがムカつきますね。
早めに帰って、なんでいないの?など発覚してんだよって感じで、ボロっカスいってやりたいですね。

  • monchu

    monchu

    父親の自覚あるのかと思います😓
    たまにしか見ないくせに実家の親に丸投げとかあり得なさすぎ💦

    バレないようにとか本当腐ってます😅
    昨日大げんかして結局見てくれる事になりました!笑

    • 3月19日
  • あおりん

    あおりん

    うちは旦那を寝かせてあげたいからって義母が見に来ます。私も寝たいんですけどと、今度言ってやろーと思っています。
    舐めやがってくそばばー!

    今回見てくれることになったんですね!よかったです👍

    • 3月20日
  • monchu

    monchu

    義母いらなくないですか?!笑
    こっちの配慮はないんかいって思いますね😂

    結果良かったんですけど、旦那にも義母にもイライラしたので後味悪すぎです😓💦笑

    • 3月21日
  • あおりん

    あおりん

    そうなんです!息子は寝かせてて、私は夜中の1時まで義母居座るんで相手してるし。私も寝たいんですけどって感じです😵💤
    頭おかしい非常識ババアなんで。

    愚痴っちゃってすみません!

    次回もしっかりお前が見ろよってクギさしたいですね!!

    • 3月21日
  • monchu

    monchu

    えー、めっちゃありがた迷惑ですねぇ…💦

    育児に加え、義母のお付き合いお疲れ様です😭😭

    いえいえ、私の愚痴にも付き合ってくれてありがとうございました🥰
    同じ事の無いようにクギ刺しておきます!👍🏻

    • 3月21日
らら

うわー!!ほんとありえないです!(👊 ˙-˙ )💢💢

子供達よろしく!って何?って感じですね。毎回毎回趣味で忙しいなんて…半日も子供みれないほど趣味に走りたいのでしょうか。父親としての自覚なさすぎ💢

人様の旦那様ですが、ほんと自己中クソ野郎ですね!口悪くてすみません…

  • monchu

    monchu

    やっぱりあり得ないですよね!

    その事義母に話しても、そんな怒ること?!みたいに息子かばってました🤣
    親子共々あり得なくて呆れました😱

    • 3月20日
  • らら

    らら

    息子が息子なら母親も母親ですね:( #´°ω°` ):💢
    聞いてるこっちがイライライライラしてきました…!!

    あまり溜め込まないようにしてくださいね!🌟

    • 3月20日
  • monchu

    monchu

    ですよね😱
    この親にしてこの子ありです💦

    イライラ共感していただいてだいぶスッキリしました😭✨
    ありがとうございます🥰

    • 3月21日