※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

この間旦那の実家に帰ったとき普段動かない子育ても協力しない旦那が別…

この間旦那の実家に帰ったとき普段動かない子育ても協力しない旦那が別人かと思うくらいしていました。自分の親にはいつまでもいい子で思われたいのか私の実家ですら動かないのにこいつはなんだ!ってキレたくなりました。

お義母さんたちもその旦那の姿を見てあたしをなにもしない妻のような感じで接してくるのでまたイライラ。
いつもの旦那を監視カメラつけて見せつけてやりたいくらい!

コメント

deleted user

普通に今日どうしたの?いつもやらないのに😂気持ち悪いんだけどー😂って言ってやればいいと思います!

  • とまと

    とまと

    たしかに!
    次もそんな態度なら言ってみます😂笑

    • 3月18日
ちぴ

えー😰私なら言いますね、向こうの両親の前で!
「普段全くせんのにびっくり!」って。笑

  • とまと

    とまと

    ですね、素直に言ってみます笑

    • 3月18日
  • ちぴ

    ちぴ

    言いましょ。笑
    むしろ家でやらない時にもお義母さんの名前出して、やってもらいましょ👍🏻

    • 3月18日
ざっきー

うわ〜ぁ💦
他人の旦那さんを悪く言うのは癪ですが…あり得ない。。
私だったら、あえて、義父母の前で「どうしたの?今日は珍しくやたらと動いてくれるね!」とか嫌味を言ってしまいますね(苦笑)
帰りとかに何か言われたとしても、普段は全然動かないから、単に疑問に思っただけ〜って言い返しちゃいそうです😂

  • とまと

    とまと

    そうですよね!
    いつもしてないから聞いたんじゃんってなりますよね😂

    • 3月18日
宮月

私も言っちゃいますね!
「え、なになにどうしたの急に!普段からそれだけしてくれたら苦労しないのに〜🤗」って

  • とまと

    とまと

    次があればチクチク嫌み言って発散します😂笑

    • 3月18日
ゆり

わかります!
普段泣いてても全く動かないくせに、自分の家族が見てると動くし、
風呂入れたりしてる、とかってドヤ顔で自慢してます。
風呂しか入れてないだろ!って思います。しかも週末のみなのにお風呂の時間になると外に出かけたがりすぐサボる。結局私が入れたり…。

うちは
普段はオムツも替えてくれないし、お風呂の時間になると逃げちゃうんですよね~、とか
旦那がいないところで義母にチクってます。

  • とまと

    とまと

    うちもそんなんでほんと嘘つきって思います😒
    家が遠いので実際には無理ですがこんなに
    動いてくれるなら同居した方がいいのかな
    って思うくらいです笑

    私もチクれる関係になりたい😂笑

    • 3月19日
まる

文句っぽく言うと姑は「息子の悪口言われた!むかつく!」となりかねないので
「お義母さんがいると旦那君がテキパキ動いてくれて本当に助かります〜☺️もう毎日来ちゃおうかな〜☺️」(←もちろん嘘、めちゃくちゃ冗談ぽく)と言ってみては?🙆‍♀️

  • とまと

    とまと

    確かに言い方次第ではそうですよね😰
    やってみます!

    • 3月19日
はじめてのママリ

『え?!オムツの変え方知ってたの?』みたいな感じで言っちゃいますね😂(笑)

  • とまと

    とまと

    軽いジャブ打ってみます!笑

    • 3月19日
ささまる

以外とボロがでるもんですか😧💦
義理のご両親が突っ込まないということは旦那様、うまくやりましたね~😏(笑)
私も、他の方と同じく「普段なにもしないのに~」と言っちゃいますかね😂もしくは「え!?そんなこと、誰に教わったの~??でも〇〇はそれされるのあんまり好きじゃないって前に言ったじゃ~ん」って別角度からも攻め?責め?ます(笑)

  • とまと

    とまと

    そうなんですよ😰笑
    子ども関連の攻めききそうですね!笑
    やってみます!

    • 3月19日