※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち
子育て・グッズ

3つ子のお母さんは一人で11ヶ月も育てていて、大変だったけど頑張っていた。育児休憩も大切です。

3つ子のお母さん本当に凄いなあって思う…。
1人でもめちゃくちゃ大変で情緒不安定になって
泣いて、旦那にブチ切れたりして、投げ出したいって
思うこと沢山あるのに それをよくワンオペで3つ子を
11ヶ月も育ててたのは生半可じゃ出来ないよ…。

正直 出産して退院するまで何回も病院に置いて逃げたいって思ったことあるし 何で寝ないの 何で泣くの って思ったし、泣き声聞こえくるの怖かったし、泣き声聞こえたら動悸凄かったし 毎日泣いてたけど、 入院生活辛すぎて 黄疸で息子だけが退院出来ないってわかった時に 寂しさはあったし、今では思ったことをすごい後悔してるけど ちょっとほっとした。

話ズレたけど、3つ子のお母さんよく頑張ったよ…
少し育児は休憩してね。

コメント

ぴょん

わかります😢
昨今の虐待とは全然違う話ですよね...。なのにやっぱり世間では叩かれてしまってとても心が痛いです...。
もちろんしてしまったことは許されないですが、そんなのママが一番分かってるし、今すごくすごく悲しんでいると思います😭😭
ゆっくり休んでほしいですね😢

• くまきち

くまきち

同じ母親としてすごい悔しいと言うかなんというか…😔
    子供のことで母親が1番に叩かれるのが本当に不思議なんですよね…。
    どうして母親は出来ることが当たり前で父親は出来なくても仕方ないってなるんでしょうか…😭
    そういう考えが母親を追い詰めたりするのに…。

お母さんを責めることは出来ないですよね…。

• 3月18日