※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sorari  xxmama♡
家族・旦那

皆さんは、ダンナさんが元カノの写真持ってたらどうしますか?しかもそれ…

こんばんは(__)

皆さんは、ダンナさんが元カノの写真持ってたらどうしますか?
しかもそれが嫁にバレてるのに。
しかもその写真が車にあるのに。

二年前に結婚したのですが捨てろと言っても捨ててくれません。
コッチ的には未練があると思ってしまうし、私の事をどーでもいいと思ってるのかと思ってしまって。。


何回も捨てろって言ってるのに捨てる気がないのかめんどくさいのかずっと放置です。
流石に私も限界です。

疑われておかしくないことしてるのにそれを訴えると逆ギレ。
もうわけがわかりません。

私なら別れたらすぐ捨てたりしてるし、忘れて持ってたとしてもその場で気付いたら捨てます。


旦那の考えてる事がわかりません・・・
同じような経験持つ方いますか?
ぜひお話がしたいです

コメント

( ´•ω•`)

勝手に捨てるよ
と一言言って
すべて捨てましたよ( ´•ω•`)

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    やっぱり勝手に捨てたりしますよね。。

    私はもう触れたくなくて・・・(笑)

    自分の過去ぐらい自分で捨てろよって思ってしまって・・・

    • 2月22日
yui.mama

え!!!! そんなのありえないです(・_・;
旦那さん何を考えてるの!?!?!?

悲しいってことを伝えても旦那さんは逆ギレしてくるのですか??T^T

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    そうなんです( ; _ ; )

    私はこれを考える度に・・・
    みたいな感じで言うんですけど放置です(笑)

    逆ギレしながら捨てるなら分かるけどそのまま放置って私には意味分かりません。。(笑)

    • 2月22日
ぴぃー

旦那の部屋の机の中に元彼女との写真あってこれ誰〜?って聞いたら気まずそおに
元カノと言って捨ててましたw

次、車に乗った時にこれ捨てていい?って聞いてから捨てるのはダメなんですか?
あかんって言われれば未練ありそうな感じで嫌ですね( ´•̥ו̥` )

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    なんか私が捨てるってのが抵抗があって・・・
    触りたくないし、自分の過去は自分で捨てろって思ってしまって・・・

    • 2月22日
  • ぴぃー

    ぴぃー


    そうですか(´・ ・`)
    では、ゴミ袋広げて捨てて❤!
    って捨ててもらいましょう( ¨̮ )

    • 2月22日
にゃっちー

勝手に捨てていいと思いますよ♡
私も元カノとのプリクラみつけて、こっそり捨てました(๑•̀ω•́)

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    わお⤴︎ ⤴︎

    捨てた事に気付かれたんですか旦那様( ˆ ˆ )/♡?

    • 2月22日
  • にゃっちー

    にゃっちー

    その後2年くらい気づいてなかったです。笑
    私もこっそり犯行に及んだので、時効かなと思った頃にカミングアウトしました♪(´ε` )
    何もないなら、なくなってもいいものなんですよ!笑

    • 2月22日
  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    なるほど。。(笑)

    ちなみに、そのプリクラ、チューしてたしりますか?
    私の旦那、チューしてる写真とってあるんですよ。わら

    • 2月22日
  • にゃっちー

    にゃっちー

    うわー!その写真はキツイですね(›´ω`‹ )
    男の人って過去のものをとっておきたいものなんですかね?

    うちのはかろうじてチューはしてなかったので触れました(´・ω・`)
    ちなみに指輪は旦那本人に森に投げ捨てさせました!笑

    • 2月22日
  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    なんか、男の人ってそう言いますよね!
    過去をとっときたいっていうか、キープしてたいっていうか。
    私には理解出来ませんが。(笑)

    かなり怒って捨てさせましたか?
    今、友達と遊びに行ってて、ついでに捨てたら?ってラインして了解って来たんですが絶対捨てない気がして(`_´)

    • 2月22日
  • にゃっちー

    にゃっちー

    多分、『愛されてた俺』を保存しておきたいんですよね…(´°ω°`)捨てずに、別なとこにまた隠したりしそうな気も…!

    怒りました!これ持ってるなら未練あるって受け取るよ、ものに罪はないけど怨念が宿っている、逆なら許せるの?って!笑

    • 2月22日
  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    そうですよね!!!!
    私がもし元カレの思い出の何かを持ってたらどーするの?って言いますよね(`_´) !!!

    なんか、本気にしてないのか普通にスルーされてもうわ私が捨てるしかないのかな。でも触りたくない。ってのがあって。
    その、写真ですが、コルクボードにその元カノが飾ったらしい跡があって多分旦那にあげたやつなんですよ。

    • 2月22日
kty030311

私は全部消させました。
逆ギレもされましたが私がめっちゃ怒って消さないなら浮気してんだね?消さないなら別れるよ?って言ってもっと怒ると素直に消して捨ててくれましたよσ^_^;

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    私も怒ったんですけど軽く思ってるのか全然対応してくれなくて(__)

    今日、会社の人が車に乗ったみたいでバレたらしいですがそのまま放置です。爆笑
    意味分かりません。

    • 2月22日
  • kty030311

    kty030311

    ホント大人としてありえないですね!
    一親として自覚を持ってほしいです💦

    • 2月22日
  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    流石にアホじゃないの?って感じで。
    普通バレたその場で隠したり、捨てたりするだろ!って(´・_・`)

    • 2月22日
  • kty030311

    kty030311

    まぁ、普通は隠すのが多いですよね💦
    ホント何考えてんのかわかんないですね!
    一言言って捨てちゃえばいいのに…σ^_^;

    • 2月22日
  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    私なら変に焦って
    ごめん!!捨てるわ!ビリビリ
    って感じにすぐ捨てるんですけどね(笑)

    男と女とじゃ価値観が全然違うんですかね⸜( ¯⌓¯ )⸝

    • 2月22日
  • kty030311

    kty030311

    価値観ってか考えが甘すぎですよ!
    夫なのに親なのに何がしたいんですかね?!
    ちゃんと自覚して過去の事は捨ててほしいですよねσ^_^;

    • 2月22日
  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    そのまま取っとくのがおかしいですよね!!!!!!!
    こっちは何度も言ってるのに・・・

    それを私が捨てるのもおかしな話だし、てか、元カノが作ったコルクボードなんか触りたくないし。(笑)

    • 2月22日
  • kty030311

    kty030311

    何で捨てるのがおかしいんですか?
    別に妻なんだし捨てるのはいいと思いますよ?
    確かに夫のモノですが夫にはあなたがいてあなたにも権利はあると思います💦
    触りたくないし見たくもないのわかりますがいらないのなら捨ててほしいのならあなたが行動に移せばいいと思います。

    • 2月22日
  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    ちょっと1回やってみます(´;ω;`)

    出来れば旦那が自分で処理して欲しいんですけど、それがもう無理なら私がやるしかないですよね!

    写真ビリビリにして燃やす勢いでやります(`_´)

    • 2月22日
まー様

発覚したのなら、即捨てて良いのかと思います

本人に委ねる必要があるのでしょうか?

ご主人が気にしてないのなら、
そらりmamaさんが捨てても問題ないかと思います

洗車とともに
サラッとこれ必要ないよね的な発言をして、ゴミ箱に捨てて良いとおもいますよぉ^ ^

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    触れたくない自分がいて、ホントに触りたくないんですよ(´;ω;`)

    なるべく本人に捨てて欲しいんですけど・・・

    そんな事言ってる場合じゃないんですかね(´;ω;`)

    • 2月22日
とまちゃん☆

私も写真旦那ありましたよ!
その場で破いてすてました♡
LINEにも前の女いたから
ブロックして削除しましたよー♡
結婚して子供いて
前の女なんて必要ない!

捨てるべきですよ!

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    そうですよね!!!!
    1度は好きになった相手なんだからせめて連絡先ぐらい消しますよね!!!!

    ただ、その写真ち触れたくない自分がいて・・・(´;ω;`)

    • 2月22日
deleted user

捨ててから「捨てておいたよー」で良いと思います(^^)

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    触れたくない自分がいて・・・

    その写真、元カノのチューしてる写真で・・・(笑)

    • 2月22日
m♡mama

私の旦那はバツイチなのですが、
元嫁の写真をわざわざ新居に
持ってきてました!!
昔のアルバムに入ってた一枚で、
興味本位で勝手に見てしまい
気付きました。
昔のアルバムだったから
もしかして元嫁の写真が
入ってること忘れてるのかな?
いつ気付くのかな?と
モヤモヤしながらもずっと待ってました。
ある日、二人でそのアルバムを見る機会があって
旦那がパッとその元嫁の写真を見て
私にバレないようにすぐ閉じたんです。
それから何回チェックしても
捨てられることはなく。。。
そのあと、私がそのことで
怒ってることに旦那が気付き、
次の日にはアルバムごとなくなっていて、
アルバムごと全部捨てた!と言ってましたが、
元嫁の写真はたった一枚だけ。
きっと捨てずに隠してるんだと思います。

その前にも元嫁のLINE削除したから!と言ってたけど、
単に非表示にしてることもあったし、
義両親が私と旦那の目の前で、
元嫁の話をしても私をかばってくれることもないし、
ひきずってるんだろーなと思います。

男ってそんなもんなんですかね( ̄▽ ̄;)

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    その、バレないように
    ってのが私の旦那にないんですよ(´;ω;`)
    普通は慌てたりすると思うんですが普通にしてて(笑)
    意味不明です。(笑)


    なんか不自然に消したりしますよね。
    私も悪いとは思いながらも携帯見てしまったんですが、履歴消してて。

    • 2月22日
  • m♡mama

    m♡mama

    車に普通に置いてあるんですか(;_;)?
    私の昔の元彼にも、
    元カノのプリクラを堂々と部屋の見えるところに置いてて、
    ずっと我慢してたけど
    むかついて隠してみたら
    それだけは返してくれ~って
    逆ギレ&泣きついてきたクソ男がいました💢(笑)

    分かります💦
    私も気になって携帯見たら、
    元嫁からのメール残してたことありました😱😱
    私と付き合う前から
    もう連絡とってなかったみたいだし、
    元嫁は旦那に対してボロカスしか
    書いてなかったので安心しましたが、
    それでも履歴があるというのがイライラでした😩😩

    • 2月22日
  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    捨てるつもりで車にあってそのまま放置で・・・(笑)
    完全忘れたまま仕事のお世話になってる人達乗せてバレたみたいで。(笑)(笑)
    ありえないですよね。(笑)

    え。
    隠してて、それだけはーとか言うとか・・・(´;ω;`)
    それも無いですね。。
    は????って思いますよね
    なら元カノと戻せよって。(笑)(笑)


    連絡してた事って、言いましたか?
    私は、
    ちょくちょく消しとるやろ?
    って聞いたんですが、誤魔化されて・・・話は

    • 2月22日
わわん

それも、人生の思い出なので持っていても良いと思いますよ。そこに嫉妬しても、、

結婚を選んだのは、そらりmamaさんなんですから自信持たれたら良いと思いますよ。

うちなんて、幼稚園から高校まで同じです。元カノの写真捨てさせていたら、私の思い出まで無くなります( ̄◇ ̄;)

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    いちいち言うのももう疲れてしまって。。

    今は私の旦那で、子供たちの父親だから、きっと大丈夫だと自分に言い聞かせるんですけど、私が元々そーゆーのに気にするタイプなのでどーしても。。。

    • 2月22日
りーえ

はじめまして(*^^*)
私は付き合ってるとき、同棲始めたぐらいにクローゼットから、大量の元カノのもの出て来ましたね。
そのときは私が住んでるこの家に元カノの物とかありえないし。、イラっとして捨ててよ。
って、言ってましたが、
年配の友達に相談したら、
思い出なんだからあってもいいじゃん!といわれ、
それもそうかなぁと思い、
実家に持っていってもらいました!
私も過去の元カレの写真とかプリとか実家にあるので
ほんとは嫌ですけど
思い出として実家にあるのはいいのかなぁと思えるようになりましたよ(*^^*)
ただ、見えるところにあるのは無しですね。

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    なるほどです。
    ただ、その写真がチューしてる写真なので許せなくて。。
    ただ、元カノ混じって皆とワイワイしてる写真なら、全然いいんですけど。

    実家かぁ。。
    もし捨ててもらえなかったら、私も実家持ってけって言おうかな(´;ω;`)
    それほどきっとなにか思い出があるんだなーとは思いますが。。

    ただ、やっぱりバレた段階で普通は捨てたり隠したりするだろ!とは思います\(>o<)ノ笑

    • 2月22日
  • りーえ

    りーえ

    うーわ。ちゅーですか?
    それは嫌ですね!( TДT)
    むしろそらりmama♡さん
    には、大人の意見的に私も言ってますが、実際何も言わずゴミ箱に捨てようと思ったぐらいムカつきます。笑
    年配の友達の意見を聞いたから
    少し大人の意見いってみたものの。笑

    最近見つけたんですか?

    • 2月22日
  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    ガッツリちゅーです。(笑)
    しかも私の親に見られてるっていう。(笑)
    それを言ったのに何もしない旦那はある意味凄いです。(笑)(笑)


    いや、でき婚なるのですが、ちょうど引越して片付けしてる時に見つけて最初はその元カノのキャミとか出てきて(笑)、流石に私が捨てたのですが、写真ぐらい自分で捨てろと言い続けて今に至ります。。

    • 2月22日
iidkami

私のとこに旦那離婚歴があるのですが元嫁と住んでた家に今すんでるので
掃除しつつすべて捨てましたよ(^_^)
旦那にはもう離婚してんだから捨てといたよと言いました!
旦那は掃除など一切しないひとなのでどこになにがあるかもわからないので勝手にぽんぽん捨ててます\(^o^)/

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    それでもとってあったことに気付かれないのですね( p_q)!!!

    やはり、男の人はなんとなーく持ってるって感じなのですかね。

    • 2月22日
  • iidkami

    iidkami

    元嫁が外人なこともあり私はすごい毛嫌いしてますw

    んー旦那は隠してるとか取っといてあるとかじゃなく家のどこになにがあるかわからないといったかんじです!
    なので一緒に住み初めてから私が少しずつ掃除しつつ要らないものや元嫁のものなどすべて処分しました!

    • 2月22日
  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    外人!?!!!!
    なんか国境超えてわかんないですね!(笑)

    旦那様は一切気付かれなかったですか???

    • 2月22日
  • iidkami

    iidkami

    捨ててから離婚してるし捨てたと言いました(^_^)

    とっておきたいならゴミから漁ってと後付けもしっかりしましたがw

    • 2月22日
  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    あ!!!!それイイですね!!!
    そんなに元カノの写真が大事ならゴミ探って来いや!!!的な(笑)(笑)
    それで探しに行ったら大問題ですが(`_´) 爆笑

    • 2月22日
  • iidkami

    iidkami

    それで漁ったらムービーとって私の親にゆうつもりでしたが
    俺家のことなんもわかんないから!ごめん!で終わりました\(^o^)/

    • 2月22日
  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    そうなんですかぁ・・・

    でも、その場で謝ってくれていいですね( ; _ ; )

    逆ギレばっかで呆れます( ; _ ; )

    • 2月23日
deleted user

私は付き合って初めて家にきたとき
テーブルに元カノとのプリクラはってあり、大好き愛してるの手紙が大量にありましたw

一緒に手紙読んで、”セリフくさっ!”とか言ったり、プリクラ見て ”うちの方がおっぱいデカイし断然可愛いんだけど!' とか言ったりして笑ってましたww

私はあまり気にならないんですがいつのまにか旦那が何も言わず捨ててました


旦那に捨てないのはなにかあるの?とか遠回しではなく、ストレートに、半強制的にいったほうがいいかと思います

目の前で写真捨てて!嫌な気分なるから!と言ってみては?
それでキレられたら怪しんでも仕方ないですよ

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    なるほど。。。。
    でも、実際その元カノよりかは年齢も私の方が下だし勝ったかんはあります!(笑)
    ちっちゃいし絶対うちやろーとは思いました。ぶっちゃけ。(笑)(笑)

    前に色々言い争いの時、元カノとの写真が〜〜とは言ったんですよね。嫌な気分になるし、もし私が持ってたら貴方も〜〜みたいな。
    それでその場で捨てたりとかなかったんで、あ〜。そーか。舐められてる。って思いました。(笑)

    • 2月22日
ぁず

そらりmama♡さん、
他の方へのお返事で「触りたくない」と仰ってますが、
「触りたくない」よりも、
「ずっとある事の方が嫌」なんですよね?

旦那さんも、まぁ何考えてんだか…┐(´д`)┌って感じですが、
あんまりしつこく言われ続けるのって、男の人特に嫌いますよね?Σ(-∀-`;)
そんなに言うならお前が捨てれば?!みたいに。

私も過去、そういうのよく発見しましたが(だいたい、付き合って少しした頃、相手の家に行くと、まだ処分してなくて、ありますよね(笑)
初めて見つけた時は、当人が部屋から居なくなった時だったのですが、即、ビリビリに破いて、戻って来たらすぐ分かるように床に散りばめといてやりました!笑

燃やしてやれー!!!笑

  • ぁず

    ぁず

    いやいやそんなの価値観と認めなくて良いと思います!
    щ(゚ロ゚щ)

    だって、よぉ〜っく考えて…⁇
    一番、失ったら悲しくて寂しくて困るのは、誰?
    その人がこれを見たら、どんな思いするだろう⁇
    自分だったらどうするだろう?
    そう考えて、私はいつも最善策を取ります💦

    • 2月22日
sorari  xxmama♡

えー!!!
なんかズバリ!って感じで当たってます!!
触りたくないのもあるのですが、あるのがまず変だし嫌です(´;ω;`)!!!!!!
なんで別れた時に捨てんのや!と思ったんですが、これも価値観なんですかね。。。

もう、写真なんか燃やして焼き尽くしてやるしかないですね(`Δ´)!

みこ

黙って捨てます(笑)

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    やっぱりそうしますよね(´;ω;`)

    • 2月22日
千ママン(○´ ω`○)

私は写真とかじゃないけど、旦那がバツイチで目覚し時計に元嫁との名前が書いてある時計今でも使ってますww

別に気にならない訳ではないけど物には罪は無いしまだまだ使えるので使ってますww

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    名前(`Δ´)!?!
    さりげなーくちっちゃい字なら気にならないかもですね(笑)
    さらに可愛かったら私も使ってるかも知れません(。•̀ᴗ-)✧(笑)

    • 2月22日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    それがデカく目立つように書いてあるですよねぇ(ヾノ´^ω^)ワロチッチ
    それに可愛くもなく時報ベルの音のような目覚し時計なんですよww

    • 2月22日
  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    目立って名前載ってるってなかなかですね(笑)(笑)
    私なら絶対使えません( ; _ ; )
    物には申し訳ないけれど・・・( ; _ ; )

    • 2月23日
mkmo

写真とかいやですね!私やったら、顔に落書きとかして、まだ捨ててないの?落書きしといたよ?とか言うかもw
うちは、結婚前に卒アルでこいつが元カノってゆーの、わかったことなら、ありますが、まあ、卒アルに罪はないんでそのまんまですが、その卒アル写メして、写メの顔に気持ち悪いから早く消してって落書きして旦那に送信してみたことあります。
あと、付き合って1年のとき、過去の手帳に元カノの名前見つけて、ハサミで名前切り刻んで部屋にばらまいたことありますw若気のいたりですね!その元カノ私に嫌がらせしてきたことあるんですよ!フェースブックで私を見つけられて幸せそうな写真見て逆恨みされ^^;警察に通報してから、なくなりましたが!旦那も今では、あいつそーとー気持ち悪い。しねばいいのにとかいってますw

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    顔に落書きですか(。•̀ᴗ-)✧
    むしろカッターでグサグサレベルですよね(`Δ´)!(笑)


    警察沙汰になるほどってめちゃくちゃ怖いじゃないですか!!!
    嫌がらせ以上に命の危険ですね(´;ω;`)

    そこまで執着するって相当飢えてるんですかね(`_´)

    • 2月22日
  • mkmo

    mkmo

    カッターww目に画びょうとかもいいかもしれませんwあと、そのチュー写真にも鼻毛とか書いたりしてwで、旦那に、「これうけん?ww早く捨てなよw」みたいな😝

    その元カノは、精神の病らしく、人の幸せが憎いみたいです!でも、元カノがしたことはすべて、元カノの親や弟や職場の上司にまで、警察が警告してくれたみたいで、そんな人だとまわりにばれて、自業自得やけど、可哀相な人やなと思いました😊

    • 2月22日
  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    鼻毛!!!(笑)
    私も言おうとしました!!!爆笑
    それぐらいしな捨てない気がしますよね。(笑)

    うわぁ。入院レベルですね。
    まず人に迷惑かかるようなことをするのがダメですよね〜(`_´)

    • 2月23日
ままりーん

私の場合は携帯に写メが残ってたので勝手に消してやりましたよ(⌒▽⌒)ww

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    携帯に写メ・・・(´;ω;`)

    そんなんあったら嫌です絶対(´;ω;`)

    • 2月23日
☆totto☆

うちも同棲したばかりの時に元嫁の写真があり、キス写真もありました。
家出をしたら捨てましたが、「写真は捨てると縁起悪い」とかでなかなか捨てなかったです。
違う日にも発見しましたが、ありすぎたので最終的にはわたしが捨ててました。

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    やはり、捨てますかぁ( ; _ ; )
    あり過ぎってのも嫌ですね・・・

    • 2月23日
さっちゃン♡

元カノとのプリクラ残ってるけど私は別に気にならないのでそのままです(º﹃º )笑

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    旦那様は何も言わないのでしょうか\(>o<)ノ??

    • 2月23日
しんのじ

男性って自分の手を汚したくないのか、そういうのって自ら手放す人って少ない気がします…

我が家も結婚当初にエロDVDが部屋に丸見えで放置されてたことがあって怒ったんですが(笑)自分で捨てないでその日のゴミの中に入れたようで、知らないうちに私が捨てるハメになりました。
ごみ捨てはいつも私がやってたので、確信犯だと思い頭にきました。
別に捨てろ!とは思ってなかったので、ごみ捨て場のDVDを回収して、捨てるならテメーで捨てろ!っと旦那にぶちまけたのを覚えています(笑)

捨てて欲しいなら、奥さんが捨てちゃっていいと思います。
というか、そうじゃないと捨てられない人もいるみたいだし…

面倒な奴ですね(笑)

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    結局家のゴミ箱に捨てられるとコッチが捨てたみたいなもんですよね(`_´)
    おかしな話です(`_´)

    えー
    女に捨てさせてオレ知らん
    って変ですよね〜。(笑)
    なんてめんどくさいんだ(´;ω;`)

    • 2月23日
えりなさん

こっそり捨てましょう!

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    下の子寝かしつけたら捨てます( ; _ ; )!!!(笑)

    • 2月23日
金目鯛

男の人は思い出としてとっておきたがりますからねー。
よく言うのが女は過去を上書きして、男は過去をフォルダ別にとっておくっていいますよね。(頭の中の話ですよ?)
自分で捨てれないならあなたが捨てたらいいですよー。その時は嫌な気持ちするかもしれませんがずっとその写真で嫌な気持ちするならその一瞬を我慢したほうがましですー

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    捨てろと言い続けても捨てないし、そうするしかないですよね。

    思い切ります(`Δ´)!

    • 2月23日
桜

私と旦那お互い何も気にしません(笑)
誰にでも過去はあるし~って考え方で旦那も私のプリクラや写真見ながら仲間とブスだなー
これ昔の男かぁ?とか笑ってみてました(^_^;)
色んな夫婦が居ますね(^ー^)

うちは変な夫婦です
旦那の仲間と旦那抜きで出掛けたりもします

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    えー!!!
    なんだかある意味楽しそうですね( °_° )
    信頼しきってるからこそ出来るんだと思います!!!


    羨ましい気もします( ; _ ; )

    • 2月23日
  • 桜

    今が楽しけりゃ過去なんて気にしない二人です(笑)

    • 2月24日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちも普通にありますよー
掃除してたら手紙とか何年も前のだけど女の名前の郵便物とか(笑)
でも、めんどくさいしどうでもいいやーって感じでした(笑)
可愛いくない女です(笑)

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    郵便物!?!!!(笑)

    探れば探るほどなんかしら出てきそうですね( ; _ ; )⤵︎⤵︎⤵︎

    • 2月23日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    同棲してたかなんかじゃないですかね(笑)

    • 2月24日
あだもつ

うちの旦那も、車のダッシュボードに元カノとの写真を大切にしまってましたよ!笑。
ものすごいケンカの末 捨てさせましたが、後になって、黙って捨てちゃえば良かったなーって思いました!なので、元カノとの指輪も大切にしまっていたので、ムカついて 勝手に捨てました!気分スッキリ!!(笑)

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    なんで大切にしまってあるのか・・・( °_° )

    そこまでされてるのになんで逆ギレなんでしょうかね( ; _ ; )
    悲しいのはコッチなのに^_^;

    勝手に捨ててやります!(笑)

    • 2月23日
deleted user

私つい最近見つけましたーー!
写真、ちゅープリ、大量の紙!!
読んでて気持ち悪くなりすぐやめました。
今日可燃ゴミの日だから、この中入れて捨ててきてって一瞬で捨てさせました。

私とは写真嫌がって撮ってくれない癖に元カノとは山のよう撮ってましたね。
刺してやりたくなりました。

  • まぃちむ

    まぃちむ

    横から失礼します。

    うちの旦那も同じく…(^^;
    プリクラ撮りたくないって撮ってくれないくせに
    元カノとのプリクラは大量‼
    捨てるだけじゃ物足りないので
    燃やしてやりました。

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    恥ずかしいから嫌だって、ちゅープリ撮ってんじゃねーかよ!!って思いましたね!
    こっちは単なる思い出作りの写真撮りたいだけなのに!
    燃やしたかったんですけど、そこはグッと怒り抑えました(°_°)
    本当は怒鳴り散らして目の前で燃やしたかった!

    ちなみに元カノからの手紙には
    今月も せ♡い♡り きたよ♡ セーフ!笑
    とかあってドン引きでした。
    気持ち悪い
    かなり昔の元カノみたいだったので
    深呼吸して、ひたすら気持ち落ち書かせましたね。

    • 2月23日
  • まぃちむ

    まぃちむ


    燃やしたら部屋が臭い臭い…(^^;
    で、今まで私ととったプリクラもムカついたんで
    旦那の部分だけハサミでシュレッダーしてやりました。

    さすがにその手紙はきもい。
    当分の間触れるのも触れられるのも拒否ですね、

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!笑
    私は片付けが面倒くさくてやめました。笑
    私も唯一一回撮ったプリを捨てようか悩んでます(ー ー;)
    見たら思い出して気持ち悪くて

    何でそんなもん大事に持ってんだよって感じですよね。
    10年以上前のじゃなかったら子供に触るなって言ったと思います。
    もちろん私にも。

    • 2月23日
  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    うわぁ。。。
    家の中でしたか( °_° )??

    私もまだ付き合ってる時にプリクラ1回携帯見たんですけど、私とは撮ってくれませんよ(`Δ´)!
    なんなんですかね!この差(笑)(笑)

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家の中です!ディズニーの缶の中に(-_-)

    腹たちますよねー。笑
    捨てて貰えましたか?
    次写真撮ってくれなかったら、ちゅープリは撮れるのに普通の写真は撮れんのんかって言ってやります。

    • 2月24日
deleted user

私も元カレの写真は持ってます。
旦那は 知りませんが…
旦那は 元嫁との ウエディング姿の写真を持ってましたw

未練あるなら 帰れば?って
言うたら 捨ててましたょw

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    お互い持ってたんですね( °_° )!

    思い出として持ってる人もいるんですかね⤵︎⤵︎⤵︎

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私 は 写真置いてるとこに あるんですが…
    探すのが大変で…
    写真の量が(_△_;)

    旦那は 普通に持ってたので、
    未練あるなら 帰れば?って
    言うたら 捨ててましたw

    • 2月24日
みっあみ

付き合ってる時も結婚した今もラブラブですが写真が好きな旦那はキレイにアルバムにコレクションしていて歴代の彼女の写真も残っていて…私と付き合うようになって元カノ達の写真を整理するといって嬉しかったのですが、かなりの量で作業が途中に…(; ̄ー ̄A
それでアルバムの背表紙の所のポケットにホテルでタオル一枚巻いた元カノの写真が数枚…かなりショックで…。処分なかなかしてくれなくて…もう見たくないからアルバム見てません。
あと結婚式のスライド写真に友達と四人くらい肩を寄せあってる、みんなアップの写真をつかうってきかなくて…その一番アップが元カノ❗もうブチキレたけど旦那も、ブチキレ❗こんな友達と写ってるアップのいい写真ないとかいって❗友達との写真使いたいの分かるけど元カノいるなら別でしょ(#`皿´)
と何回も言っていたらブツブツ不機嫌そうに、別の写真探してました(笑)
男の人って、なんでこうなんですかねぇ~
手帳に、はさんで持ち歩いてました…気持ちはなくても、嫌ですよね❗自分もされたら、嫌だろうに…

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    ホテルでタオル1枚!?!!
    意味わかりません!!!(笑)
    いくら写真が好きでもそれは無いですね。私なら離婚レベルです。。。

    やっぱり、簡単には捨ててくれないですよね。
    捨てろと言われてすぐ行動しないなんておかしな話です( ꒪Д꒪)ノ

    • 2月23日
  • みっあみ

    みっあみ

    元カノソファに座り誕生日なのかテーブルにケーキが…かがんで胸の谷間が見えてました…このあとロウソクの火を消して仲良くケーキ食べてエッチしたんだなぁ~と、良からぬ事想像してしまいました…もう頭に残ってしまう1枚…もう忘れられませんね。旦那の事が好きなだけにショックですね。
    友達とみんなで写ってるレベルなら数枚なら…と思うけど明らかに元カノだと分かる写真はアウトでしょ❗
    男って生き物は、未練たらしいですよね❗

    • 2月24日
しおんはおん

私も学生時代の元カレとかの写真アルバムに挟んだままだったの忘れてて旦那に捨てられましたよw
粉々に破ってましたw
なので元カノとのプリクラが出てきた時ほれやー言って捨てさしました
昔の携帯持って帰ってきた時は思い出は実家に置いてこいやってキレましたw
写真なんか出てきたら目の前で燃やします^ - ^笑

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    忘れてたなら仕方無いですね。。
    私の旦那は目の前にあって何回も見てるのになーんも行動しません。強く言ってもだめ。

    自分も元カノの持ってたらダメじゃないですか旦那様( °_° )(笑)(笑)

    • 2月23日
かおり♥

あたしもありました。
旦那と籍を入れたあと旦那が住んでる家に来たのですが元カノとの写真がアルバムにしてあって、すぐ捨てました。
ビリビリに破って笑
プリクラもあったので捨てましたよ!笑

これから生活してく上で必要ないよね。と思って旦那には内緒で笑
男は未練がましいというか、元カノとのものを捨てずに取っておく人が多いですよね。。

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    アルバムですかぁ。。。
    ちなみに、旦那が持ってた写真ってのが、元カノが切り抜いたりしてコルクボードに貼って旦那にプレゼントした物で、写真と言うよりかはコルクボードになるんですが、アルバムとかそーゆーのはなかなか捨てないんですかね(`_´)

    私はとりあえず別れたら即捨てるので分からなくて( p_q)

    • 2月23日
  • かおり♥

    かおり♥

    あたしも終わった人とのは捨てる派です
    もっていても仕方ないですからね。

    旦那はたいがい写真とかそのまま保管するタイプなんですが、元カノとのはご丁寧にアルバムに納めてあったので余計イラッとして元カノが写ってるものはすべて破り捨てました笑
    コルクボードも思い出感あって嫌ですよね
    元カノとのものはあたしは抹消します笑

    • 2月23日
さるあた

うちもありました。
旦那はあることすら知らなかった?忘れてた?みたいで、引越しのときに要らない物を捨てるのに引き出しから袋がでてきて、旦那がなんだこれ?と見たら、写真が入ってて私には見せずに、変な写真が入ってたと言って捨ててました。

元カノとの写真かな?と思い、捨てたのを見てしまいました(^_^;)
一緒に写ってた物ではなく、元カノの写真でした。
しかも、私と付き合う前の元カノではなくそな前の…(^_^;)

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    えーでもちゃんとその場で自分捨ててくれるんですね( °_° )

    それぐらい冷静でなーんも気にしずに捨ててくれたらスッキリしますね(´O`)

    • 2月23日
  • さるあた

    さるあた

    車にその写真の元カノの名前が書いてある?彫ってある?ストラップを見つけたときは勝手に捨てました(笑)
    旦那はそれが入ってたことすら知らないと思います(^_^;)

    元カノと連絡を取ってるのを知ったときはLINEはブロックして削除、番号は着信拒否にして削除しました。
    勝手に!
    旦那は私が消したことすら知らないです。
    連絡先がなくなってるのは知ってますが、何も言われませんでした。

    • 2月23日
わか若

ごめんなさい。皆さんの意見ごもっともだと思うのですが、実は私も旦那さん側の人間かもしれません。
未練はないのですが、楽しかった思いでとしてとっておいてあります。ただ、あまり楽しくなかった相手との思いでの写真は捨ててます。
とっておいてありますが、流石にそれは、相手が見たらどう思うのか分からないので、隠してあります。なので、見つかった場合、捨てるかはわからないのですが、流石に相手のめのつかないところにまた、しまうとは思います。

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    そうなんですね・・・
    もし、その写真が友達とか混じっての写真なら許せれるんですけど流石にチューしてるのとか見ると吐き気がして。。

    • 2月23日
  • わか若

    わか若

    それは、なにも言わずに捨てていいと思います(#`皿´)
    妻に対して失礼すぎます!!

    • 2月24日
ゆた

うちには写真はありませんが、あればむしろ見てみたいです!旦那さんの過去の人、そんなにイヤですかー?(´・_・`)
ちょっと話がズレますが、我が家では旦那とよく元カノ元カレの思い出話をします。

それが嫌な思い出でも、素敵な思い出でも、お互い気分悪くはしません。どんなにキュンキュンするような幸せな思い出話でも、「私はその子に勝ってるから今一緒にいるんだな」って思えます。旦那も「俺の方がそいつより優しくね?(^∇^)」って、ちょっぴり嫉妬するぐらいの気持ちしか持ちません。

多分それがいい刺激になっているお陰で、出会ってから5年経った今でも、倦怠期なんて一度も迎えることなくラブラブできてます。


旦那が好きになってくれた「今の私」は、元カレとの日々があったからこそ作れたものです。同じく、そらりmama♡さんの大好きな旦那さんも、元カノさんとの日々が無かったら、またちょっと違った性格や趣味だったかもしれません。もしかしたら付き合うことすら無かったかも?そう思うと、旦那さんの経験ひとつひとつも、愛おしく思えませんか?^ ^

写真を捨てたところで、旦那さんが元カノを好きだったという過去はなくならないですしね!

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    過去、思い出は分かるのですが、流石にチュー写真が目の前にあるとイヤですね。
    皆とワイワイしてる写真とかならいいんですけど。。
    しかも、それを見た相手が嫌だ捨てろと言ってるのにとっとくのも許せなくて。(笑)

    チャイさん夫婦はそれでうまくいっててなんかほっこりします。。
    お互い信用しきってるから色々話せたり出来るんでしょうね(´O`)

    • 2月23日
yu

勝手に捨てました(笑)
捨てたと言うと『どこにあった?へぇ~』ですってΣ(・∀・|||)
知ってたくせにウケますよね(^_^;)

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    わざわざみえみえの嘘をつくってのが(`_´) (笑)

    イラってしてしまいますね・・・(笑)

    • 2月23日
3ki.

勝手に捨てるの抵抗ありますよね〜(._.)

うちは写真ではないのですが、ディズニーのチケットやパスケースなんかがありますよ!

これ、捨てないの?って以前、聞いた時の返答が可愛いでしょ?でした。確かにパスケースは可愛いけど…と呆れてその後は何も言えませんでした(笑)

手紙なんかもあったんですが、前に大掃除中に何も言わずに手紙は自分で捨ててました。

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    可愛いでしょ?ってなんかズレてる答えでなんて返せばいいのか分かりませんね(゜レ゜)(笑)

    手紙もイヤですね( ꒪Д꒪)ノ

    • 2月23日
モンスター母さん←

男の人って割と多いかもしれません(´・ω・`)

未練があるのではなく
なぜ思い出を捨てなくちゃなのか
わからないらしいです…

私の周りには結構います(・ω・)

過去は過去だからいい思い出←
らしいです(・ω・)
本当にぶん殴りたくなりますね(ニッコリ)

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    その考えが私には分かりません・・・(笑)
    友達とワイワイしてる中で元カノも混じってたーなら全然気にしないけれど、わざわざ付き合っててラブラブな写真だの色々とっとかれてもこっちは嫌な気分になります(´O`)
    いやいや、取っておいて思い出に浸る気?って感じで(笑)(笑)

    • 2月23日
ちむりょんけぃ

あーwww
うちもありましたー(  ̄▽ ̄)

大学時代の彼女とのプリクラ(巨乳。しかもそれ触ってるプリクラw)と、付き合ってる時に二股されてた浮気相手とホテルで撮ったコスプレ写真がパソコン(結婚後に買ったパソコン)に入ってましたw

今は笑い話になってますが当時は吐き気と手の震えと怒り(?)と、もう、色んな感情凄くて大変でしたw

あえて、目の前でビリビリに破いて捨てましょ♡♡

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    そんなの出てきたらもーおかしくなりますよね!!!!
    は!?!!え。なんだ!?みたいな(笑)
    まず、どんだけ性欲高いんだ!とか(笑)
    もー絶対ないです( p_q)
    気持ち悪いし吐き気やばくなりそうですね( p_q)

    • 2月24日
ちゃま!

うちもありました〜!
ちゅーしてるプリも、
コスプリも写メも動画も(笑)
PCに元カノ2人分、
綺麗にフォルダわけされてましたよww
几帳面すぎて、見つけた時1人だったので
爆笑しました(笑)

そのあとはPCに入ってたのは
目の前で消去させて、
プリは外で焼却しました(笑)
燃えるごみにだすだけじゃ
気が済まなくてwwwwww←

持ってる意味ないですもんね🙂💓←

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    そこまで綺麗に分かれてると逆にすげーってなりそうですね( ꒪Д꒪)ノ(笑)

    私も捨てるより燃やすって方がなんかスッキリしそうですね(⑉• •⑉)❤︎

    • 2月24日
  • ちゃま!

    ちゃま!

    かなりww
    フォルダ名とか素直に
    元カノの名前だったので、
    アホやなーこの人って思いました(笑)

    焼却かなりすっきりしますよ!w

    • 2月24日
rin320

思い出として引き出しとかにしまってるなら私は特に詮索しませんが、それだけの人に見られる所にちゅー写真なんてあり得ないですね☹
もう少しこどもが大きくなって、これなに?って聞かれたらなんて答えるつもりなんでしょうか?
もし私の夫が同じことをしてたら、「ママ以外の女の人とちゅーしてるパパを見て、将来こどもはどう思うかな?混乱するし、悲しむんじゃない?」とか言って目の前で捨てさせます!
それでもダメなら、とにかくこどもに見せたくないので勝手に燃やして浄化します。笑

  • sorari  xxmama♡

    sorari xxmama♡


    そうなんですよ・・・
    しかも1回、家にあって親バレしてて・・・(笑)
    そこまでしてるのになんで即捨てないのか疑問です(`_´)

    そうですよね
    子供がもうすぐなにこれ!とか言う時期なのでやめて欲しいです(´;ω;`)

    • 2月24日
りーたん✿*:・゚

車に載せっ放しなんて、
気持ち悪いです(。・_・`。)

旦那さんは元カノに興味あるなしじゃなく、捨てろって言われて意地になってるだかもしれないですね…( ´~` )

ここはサラッと捨てちゃいましょ‼(*•̀ᴗ•́*) ̑̑笑

もえmaa

しれっと捨てていいと思いますよ!
何回も言ってるのに旦那さん酷いですね(>_<)
うちの旦那は元カノとの手紙を財布にしまってました。しかも内容も大好きとかそうゆうので、、
わたしが破って捨てました。笑
男の人って思い出とゆーか、そうゆうの本当にやめて欲しいですよね(>_<)

ちぽりん。

わたしなら目の前で燃やします(笑)

のぞnoz☆

はじめまして。
私が主人と付き合ってる時の事です。
私と付き合ってるにもかかわらず
バイト先が同じ女の人から
ラブレターの様な手紙を貰っていました。
それ自体も は?と思っていましたが
大切そうに保管してたんです。
何度か捨てて〜と言いましたが
相変わらず保管してて腹たちました。
なので彼の眼の前でビリビリに破りながら
ゴミ箱にパラパラと捨ててやりました。

勝手に捨ててやれば良いんですよー(^^)

deleted user

もりあがってますねーヽ(。>▽<。)ノ
つい、私もコメントしたくなりました!!笑

男の人って思い出を頭の中に新規保存していくので、とある日にパラっとめくって懐かしむ人が多いそうです。
女の人は思い出を常に上書き保存します。
昔、デートできた場所でも
ここ、初めて来た〜♡
すてきだねー♡と
言えるのです。笑

男は言えません。
あ、ここ前きたなっと思ったり、学生時代彼女ときたんだよー、っと言ってしまうのです。

だから、プリクラや写真も新規保存していきます。
特に別れがつらくて泣いてしまった相手なんか、捨てていない確率が高い!笑
女々しいんですよね(´>∀<`)ゝ

でも、そんな生き物なので、仕方ありませんから、こちらが勝手に捨てるしかないですよ!
私も新しい彼の家に行くたびに、家宅捜索をくまなく行い、写真プリクラ手紙出てきたら、全て捨てていました。笑
もちろん、本人には伝えません(。-∀-。)伝えるとケンカになったりして、またややこしいですもん!笑
本当に気分悪いですよね!笑
こっそり捨てるのが1番です♡
どうせ捨てても、頭の中にはデータは残ってるので意味ないかもしれませんが、自分がスッキリするために思い切って勝手に捨てましょう!!

ぼーず

それだめなんですかー?(・・;)
うち普通にあります^_^; 私のは実家においてますが💦
元カノにもらったネックレス、わたしが借りたりしてますよ(笑)
過去は過去だけど、いい思い出なら捨てなくてよいのでは?

deleted user

私なら目の前で切り刻んで捨てます( ´ ▽ ` )ノ❤

姫ママ

元旦那がプリクラ持ってました…
あたしは捨てられず旦那には話しましたがその他にもいろいろあった為、別れたのでプリクラがどうなったかわからないです。
元カノの写真とか気分よくないですよね(T_T)

えなぺた

元カノ関係腹立ちますよね。

あたしなんか、元カノの下着、写メ、動画、ハメ動画、ハメ写、いろいろありましたよ。

なんにも言わず全て消してやりましたよ。

その後も消したよーなんて
報告しませんでした。笑

写真もありましたが
捨てましたよ❗

触りたくないなら
便器で使うトングみたいなので
摘まむといいですよ!笑
汚物扱いしましょう。