※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那は育児しません。義理の母親から今日はお風呂入れなさいと言われて…

旦那は育児しません。
義理の母親から今日はお風呂入れなさいと言われて娘をお風呂に入れようとしたら娘は号泣で私から離れず力強く抱きついてきました。
私は可愛そう過ぎて私入れるからいい‼︎と言っても無理やりお風呂連れて行きました。
さらに号泣です。
5分くらいしてから娘も諦めたのか泣き止んだけど声も聞こえない笑い声も聞こえない。
多分我慢してたんだと思います。
私は脱衣所で待ってました。
娘が出てきてから娘は安心したのかまた抱きついてきて号泣です。
私も強く抱きしめました。
一応パパだしって言う気持ち、我慢しなくていい我慢をさせてしまってる。今扉開けて抱きしめてあげたいって言う気持ちで葛藤しました。
私も泣きそうになってしまいました。
旦那は号泣されても仕方ない普段の行動をしているけど流石に旦那も辛いかなぁって思ってたけどそんな心配いりませんでした。
お風呂入れてやった感が凄い。
そんな自己満で娘を泣かして父親としての自覚も無さ過ぎて娘と2人で頑張って行こうかって言う気持ちが強くなってしまいました。

コメント

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

うちは時期的なものもあるかもですが…
旦那が交替勤務でいないことが多いのであまり「パパー」って感じではないでふ💦

この前、旦那とお風呂入ってたら全裸で「ママいい〜」と走って出てきました(笑)

旦那には交替勤務でキツイかもしれないけど、子供と関わらないと嫌われるよ!と伝えてきました!
その結果が最近出てきてます!

後々寂しい、辛いのは旦那さんです!

泣いてるのとか、ママいいとか言われると1人で頑張ろう!とか思いますよね😭