※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
家族・旦那

もーーーーー旦那にイライラ家問題で、周りからは「いつまであそこに住…

もーーーーー旦那にイライラ

家問題で、周りからは「いつまであそこに住むの?」「家どうするの?」て何回も何回も聞かれて、もう限界!
今は、旦那の親が元々住んでいた家に住んでいるから、(下で旦那の親が店やってる)周りから見れば「いつまでいるの?」だよね。
私もそう思ってる。旦那は、小さい頃に住んでたから居心地いいだろうけど、私は全く。人の家って感じ。物だって、捨てていいだか分からないものばっかだし。
しかも、旦那の兄の息子が月に1回遊びにくる。離婚してて何故か面会場所。食器も知らぬ間に使ってる。
でも、旦那の兄からしてもこの家は親の家だし。
もう早く自分たちの家が欲しい。

旦那に言ったら「住むところあるからね〜」て、
そりゃそうだけど、それって自分の事しか考えてないぢゃん!
私の意見は?って感じ

で、ご飯食べてそのままゴロゴロ
なーーーんにも手伝わないから、余計にイライラ。

ダラダラ愚痴らせてもらって、すみません。

コメント

みおまま

このままだとずっと住むことになりそうですね...苦笑