※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
ココロ・悩み

寝る前だけ哺乳瓶でミルクを飲んでいたけど、乳首が切れたのでストローマグに切り替えることにした。でも、哺乳瓶の成長を感じて寂しい気持ちもある。

寝る前だけ哺乳瓶でミルクを飲んでいたのですが乳首が切れてしまいストローマグでも飲めるので哺乳瓶卒業することにしました。

ですが
予備の乳首あるし卒業しなくてもいいのかなぁ・・・

でも哺乳瓶じゃなくても飲めるんだしそれだけ成長してくれたんだし・・・

てな感じで嬉しいような寂しいような感じです😅

哺乳瓶でこう感じると思ってなかったので自分でも少し驚いてます。

オーバーですよね😅

コメント

3kids

わかりますよー😊
うちは完ミでしたが一歳前に哺乳瓶卒業させて乳首は捨てて哺乳瓶消毒してるときに思いました😂
もうこれこの子は使わないんだなぁと成長を感じたと共に少し寂しかったです😭💓

  • こいこい

    こいこい

    うちも完ミなんで同じ感じですー!
    今まで哺乳瓶置いていた場所も片付けないとと思いながら手をつけられずです😅

    • 3月19日