※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoe
妊娠・出産

妊娠27週で、毎日歩いている中、2キロ歩いた結果、お腹が突っ張り、痛みを感じています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

こんばんわ!
夜分遅くすいません(´;ω;`)

先週検診行った時に歩く運動をと言われ毎日歩いてるんですが、今日は少し多めに2キロ歩いてみました。

ちなみに今27wです。

寝る前になってお腹が突っ張る感じで、張り裂けそうな痛みに襲われてます(´;ω;`)

経験ある方教えてください(´;ω;`)

コメント

miku*

こんばんは!

同じ週数ですが張りはおさまりましたか?もし良ければ間隔を計ってからかかりつけの病院に電話するといいとおもいます!
(特に間隔がなかったらただ痛みがある張りがあるで大丈夫だとおもいます!)

痛みを伴う張りは危険ですよ!

• satoe

satoe

miku*さんこんばんわ!コメントありがとうございます(´;ω;`)

張りはなんとか治ったんですが、あかちゃんがめちゃ動いてます(´;ω;`)

• 2月21日
  • miku*

miku*

収まったなら良かったです(っ*’ω`с)

もし不安でしたら明日の朝にでも病院に電話して相談してみるといいかもです!(昨晩、張りが〜的な感じで!)きっとスッキリ出来るとおもいますので(*'ω')

赤ちゃんが元気に動いてるのはいいことです!( *˙ω˙*) !

• 2月21日
まるう

お腹がきゅーっと硬くなってしまうようなら張ってしまっているのだと思います
張りが断続的にあるとあまり良くないので病院に電話して判断してもらった方がいいかもしれません!
お大事になさって下さいね

• satoe

satoe

すいません(´;ω;`)
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 2月21日