※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

え、待って!旦那よ。明日元から遊びに行く予定は立ててたの知ってる。け…

え、待って!旦那よ。明日元から遊びに行く予定は立ててたの知ってる。

けど…パパから始まったインフルが息子。そして私にまで移ったんだよ😂?

息子は熱下がったけどまだぐずる。しかも私は昨日の夜熱出たばかりでとんでもなく具合悪い…

上の子の学校の送り迎えに下のお世話。家のこと。やることたくさんあってしんどいんだけどー???

それなのに、明日行くときあれ持って行きたいんだけどどこにある?って…普通に行くんかーい😂😂😂

コメント

ママ

私なら嫌味っぽく旦那からうつったんだけどーって言っちゃいます😅
旦那さんもう少し気遣いあってほしいですね😭

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    どうやら友達カップルなどとBBQだったようです😅本当もうちょっと気遣いしてほいです💦

• 3月19日
はる

前から予定入れてた旦那の気持ちもわかるけどー!!
家族がインフルの時ぐらい家族優先してよ、、

って思っちゃいますね😩😩

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    ここ最近遊びにも行ってなかったし知らないうちに希望休まで出してたので…行きたい気持ちは十分にわかるんですが状況考えてーって思っちゃいますね😅
    100均寄ってきてほしくてお願いしたらえー。無理!と言われたので出かけるんじゃないの?と聞いたらBBQするらしいです(笑)

• 3月19日