※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母(62歳)の誕生日プレゼントに化粧水を考えています。3000円くらい…

義母(62歳)の誕生日プレゼントに化粧水を考えています。3000円くらいの予算で考えているのですがおススメのメーカーありますか💦

コメント

シミ予防コラーゲンのとかどうですか?😋

退会ユーザー

シミとか書いてあると
    嫌味かよ!とか思われますかね 😂👏💧

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊嫌味かよ!とは言わない方なので多分大丈夫!笑 参考にさせていただきます🙇‍♂️

• 3月26日
SSY

無難に雪肌精とかじゃないですかね😂
昔からあるし!
普段デパコスとか使ってるような義母だと使わないかもしれないですが🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊日頃ケアはなさらない方で最近興味を持ちはじめたようなので大丈夫かと🙆‍♀️雪肌精、聞いたことあります!参考にさせていただきます!

• 3月26日
よっちゃん

プリオールとかどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💓早速インターネットで見てみました!検討させていただきます!

• 3月26日
あずき

化粧水を贈るのは確定ですか??
女性って結構化粧水にこだわりあるから、60すぎって難しい気がします。
年相応のもの買ってもおばあさん扱いしてる気がして💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アドバイスありがとうございます😭他人となるといろいろ気を遣わなればなりませんよね💦旦那とももうちょっと相談してみます!

• 3月26日