※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

卵管造影検査後の出血について相談です。出血が続いており、病院の指示に不安があります。びっくりするくらい出血するとはどれくらいの状態でしょうか?

卵管造影検査を2日前にしましたが、出血がまだあります。昨日まではほとんど出血もない程度だったので今日はおりものシートのみで出かけましたが、見てみると軽い生理並みの出血がありました。常に出血している訳ではなく、おりものに血が混じっている感じです。病院は、びっくりするくらい出血するようだったらすぐに病院に来て、と言っていたのですが、びっくりするくらいとはどれくらいなのでしょうか?腹痛や貧血はないです。
卵管造影検査をやられた方、その後の出血はどのような感じだったのか教えていただきたいです。

コメント

Py❤︎

私が卵管造影した時は、2.3日経っても血が出るようなら連絡して、と言われました💦その日は出血しましたが、翌日以降何もなかったです!
もう少し様子見て気になるようなら電話で聞いてみるのがいいと思います😢

• ちゃこ

ちゃこ

やっぱりそんなに出血しないですよね😵
    明日病院に行ってみようと思います。。

• 3月19日