※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
雑談・つぶやき

ショッピングモール行ったら思う、みんなベビーカーで大人しく待ってる…

ショッピングモール行ったら思う、
みんなベビーカーで大人しく待ってるし寝たりしてるのに、うちの子はベビーカーには乗らないし抱っこじゃないと寝ないし寝るまで大声でワーワー言うし、本当に本当に本当に疲れる

少し必要なもの買いたいだけなのに…か

コメント

🌈monchi

わかります!!
私もいつも同じ事思ってます!
なんであんなに大人しくベビーカーやカートに乗ってるんだろう?なんで寝てくれるんだろう?羨ましい😭って思いながら見てます。
息子はベビーカーもカートも乗らないし走るし止まらないし、抱っこも拒否したり…もう…疲れますよね💦

• みつこ

みつこ

モール内のカフェでママ達でお茶してるの見て、なんでそんなこと出来るんだろうと悲しくなります😭
    早く帰りたいのに買うものも買えなくて、泣けてきます…
    共感コメントありがとうございます☺️

• 3月18日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

うちも未だにそうです😭
ベビーカーで大人しく座って
大人の買い物見てる子とか
びっくりします⚡️
歩きたい遊びたいが強くて
ベビーカー乗せると大騒ぎ💔
みはるさん妊婦さんだし
余計に疲れますよね💦💦

最近はやーっと抱っこで
寝てからならベビーカー
乗って寝れるように
なったくらいです🤨‼︎

• みつこ

みつこ

ほんとギャンギャンうるさくて、早く帰りたいのに買うものも買えなくていらいらしてしまいます😭
    お腹おっきくなって余計です💦
    1人で連れ出すのしんどいですね😭
    共感コメントありがとうございます☺️

• 3月18日