※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
家族・旦那

旦那について真剣に悩んでます。昨日、実家に泊まってて夜帰ってきたら…

旦那について真剣に悩んでます。
昨日、実家に泊まってて夜帰ってきたら旦那がサッカーをみていて帰ってくるの早すぎ!せっかくゆっくり一人でサッカーみようと思ったのに子供らうるさいし、夜帰って来いって言うたやろ!ってめっちゃ切れられました。
私が帰ってきた時間は17時で確かに夜ではなかったのですが、、、😂
それからもうお前の性格は無理やし離婚しか考えてないから。車今納車待ちなんですが、車が届いたら悪いけど俺が払ったお金やし名義も俺やから車は貰うからな!まで言われました。
こっちからしたら何にそんな怒ってるのか理解できず精神的に苦痛で仕方ありませんでした。

でていけ!って言われたんでほな帰るわって伝えたら、俺がでていくからいいわ。って言われ、結局でていかずお風呂も入ってゆっくりしてた旦那、、、

いきなり俺浮気してるねん。って言われたからそうなんや〜って流したら、嘘やでしてないで!って言いだして、何で嘘ついたん?って聞いたら私の反応みたかったし私の反応可愛いから。とか謎の発言。

最終的には機嫌戻って、しばらくしたら今日エッチする?って軽いノリで聞かれました。
振り回されるのに疲れました。

この旦那をどう接したらいいかわかりません。
アドバイス下さい。

コメント

わんわん

離婚したいっていうのも反応見たいがために言ってそうですね!
まあわたしなら離婚するとか色々言ってきたらシカトしておきます!
あまりにもしつこければ、どうぞと離婚届にサインしたもの出しますかね!

さあママ

何回もやられたら、めんどくさいので、もう良いよ😊って言うかもしれないですね😅

s.w

うちもけっこうめんどくさいのでほっときます!
多分構って欲しかったんだと思います🙄でも言いかたってありますよねー!そんな言われかたしたら話しもしたくなくなりますし😤