※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

生後6ヶ月の息子がいます昨日、旦那がまた連絡もなしに朝帰りしました。…

生後6ヶ月の息子がいます

昨日、旦那がまた連絡もなしに朝帰りしました。
四連休なのに三日連続飲み会で最終日に朝帰りでした。

会社の飲み会などもあるのでそれは仕方ないかなと思いますが、旦那が夜お風呂に入っている時にいつもは閉めない脱衣所のドアをしっかり閉めてお風呂のドアの鍵も閉めていて、怪しかったので問いただすと

胸のあたりに無数のキスマークがついてました。

結婚式の二次会に行ったあとのボーリングで男友達に付けられたと言ってました。

見た時はショックで言葉も涙も出ませんでした。
朝帰りでキスマーク、旦那の事を信じていますがショックは大きいです

産後ずっと冷たく、寂しい思いをしているので
追い打ちをかけられたような気持ちでどうしようも無いです。

私自身もまだ未熟で出来ていないことも沢山あり
それでまた悲しくなる悪循環です。

この先どうしたらいいか分かりません…

コメント

23ママ

ほんとに男友達かわからないですもんね。
携帯見せてくらい言っていいと思いますよ。心配ですし

• くま

くま

そうですよね…
    旦那が強気で何故か逆ギレされて何も言えなかったです…

• 3月18日
  • 23ママ

23ママ

逆ギレされる意味が分からないです。
    何も無かったら携帯見せてくれるハズなので見せてもらった方がいいですよ!
    分かったって言って消したりするかもしれないので気をつけてください!

• 3月18日
lala

男友達に付けられたのなら、隠さなくてもいいのにって思ってしまいます。

信用できないので、その男友達に連絡取ってもらって直接聞くか、携帯みせて貰います。

• くま

くま

本当にそうですよね!
    そこまでしたかったんですが威圧されて出来ませんでした…
    SNSで旦那が泊めてもらったと言っていた男友達を見つけたので連絡しようか迷ってます(><)

• 3月18日
  • lala

lala

威圧とか、更に怪しいって思っちゃいます。。
    私だったらモヤモヤしてはっきりさせたいので、連絡しちゃうと思います!

• 3月18日
A

連絡とって違うって言われたらどうするんですか?もし、そうだって言われてそれが旦那さんに知られたら…余計にややこしくなりそうだしちゃんと考えてからにした方がいいかなと思います。

ami

やましい事が無ければ、鍵を閉めたりキスマークを隠すのはおかしいですよね😣💦

男友達に連絡するのは悪化させそうなので、証拠が見つかるまではバレずに動いたほうが良いのでは?

財布やクレカの明細、車のゴミのチェック、服が香水臭くないか、車にGPSや盗聴器を付けるなど。

家族や友人に、旦那を尾行してもらうとか。

ma

それは、疑う余地ないと思います…
浮気してるんじゃないですか?

おいくつかわかりませんが、家庭があり子どもがいるお友だちを朝まで付き合わせるなんて考えられませんし…
しかも男同士でキスマーク??気持ち悪すぎません??
それが嘘であれ本当であれ気持ち悪さは拭えないと思います。

さき

男友達に連絡したところで、旦那さんに確認の連絡がいき口裏合わせをされる恐れもあります😭私も元カレと付き合ってた時に浮気されましたが彼の男友達に聞いても知らないって言われました💔お前も浮気相手と一緒に遊んでたくせに😂って後から思いました!
男友達にキスマークはありえないですよね‥
上の方も仰る通り証拠を見つける方が良いと思います!
嘘付いてるとどこかに必ずボロが出ます😫
何も無いにしても6ヶ月のお子さん居るのに朝帰りは無いですね😢

ママ2

んー信じたいけど疑っちゃいますよね?
てか男同士でキスマークつけ合う仲間内の遊びがわかんないです……。
旦那さんが切れてる時点で怪しさ倍になります(笑)
キレるイコールこれ以上きくな。俺を疑ってんのか。疑わせねーよ。的な感じしかしないです。
鍵閉めてる時点であたしの中ではグレーゾーン。少し泳がせて様子を見てみてはどうでしょう?