※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
妊活

妊活中です🍼元々 無排卵かもと言われ 病院に通い薬を飲んでました。その…

妊活中です🍼元々 無排卵かもと言われ 病院に通い薬を飲んでました。その頃から基礎体温をつけ始めて 先月はちゃんと排卵して 病院通いも終わったんですが 今月 高温期が怪しいな。。と🤦‍♀️測り始めたばっかりでわからないです。。このグラフから高温期はみられますか??生理予定日は今日ですが 少し体温高いなと思ったのが6日前で生理はまだ来てません。教えていただけると嬉しいです😢

コメント

もも

低温期と高温期の差があまりないように感じます😥💦

  • たぴ

    たぴ

    ですよね。。🤦‍♀️
    また病院に行ってみます。
    コメントありがとうございました!

    • 3月18日