※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

高温期9日目でおりものがなく、胸の張りだけが残っています。陽性反応前に水っぽいおりものが多いと期待していますが、不安と落ち込みが続いています。待つしかない状況で、諦めムードになっています。

妊娠された方で高温期後半でおりものに変化がなかった方いらっしゃいますか?💦

本日で高温期9日目ですが、おりものがカラッカラでほぼゼロの状態です😭
いつもは高温期5日目ぐらいでふにゃふにゃになる胸が未だに張ってて痛いので期待したいのですが、おりものが全くないとは。。。
よく陽性が出る前に水っぽいおりものが大量に出た〜!と聞くのでまたダメだったか…と落ち込んでます😖

あと数日待てば妊娠してるかしてないか分かる事なのに、ソワソワしてしまって、、💦

いつも生理前にある下腹部痛も全くなし、おりものなし、昨日まであった腰痛頭痛もなし、唯一あるのは胸の張り。
諦めモードです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものどころか体の変化なかったですよ😊
おりもの増えたな〜って感じたのは、妊娠がわかってなので、生理予定日の1週間後ぐらいでした♪♪ それまでは生理前のおりものと変わりなく、妊娠してからも水っぽいおりものがよくわかりません!下腹部痛が出たのももう少し先です🥰♪♪

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます💦

そうなのですかー!😭
    ちょっと期待しちゃいます。。
    体の変化に一喜一憂しちゃダメですね💦

高温期が続いて生理がこない、てのが妊娠の決め手ですもんね😖
    期待したくないのにしてしまう魔の高温期です、、、

• 3月18日
はる

流産も含めて2回妊娠しましたが、どちらの時もおりものカラッカラでした🤣💡笑
今回妊娠時は生理前の症状も妊娠しているような症状も何もありませんでした😖
フライング陽性後で生理予定日後あたりから下腹部痛が出てきました💡

私もよくネット情報で水っぽいおりものが出るとよく見ていたのですが、人それぞれですね🤣💦
ゆきちさん妊娠されていますように☺️❣️

• ゆきち

ゆきち

なんとー!😭
    期待してしまいますー!

あいも変わらずカラッカラです🤣
    明日も体温が下がらない事を祈ってソワソワ期を乗り越えていきます💦

コメントありがとうございました😆
    元気が出てきました!

• 3月18日
  • はる

はる

グッドアンサーありがとうございます☺️✨

本当高温期は毎日基礎体温も気になるし些細な症状も気になってどきどきですよね😭!
    あったかくしてソワソワ期乗り切ってくださいね☺️💓

• 3月18日
Minami

同じ高温期9日目です!おりものほぼなく、出るときはかなり少量の黄色っぽい水で、何日前は出るときは乾いたらクリーム色のカスカス(^^;胸の張りは同じく5日ぐらいからあります!

• ゆきち

ゆきち

カスカス!😂
    わたしも同じくです!
    胸の張りも同じ感じです😆

お互い妊娠してるといいですね!
    赤ちゃん来ておくれ〜👶

• 3月18日
  • Minami

Minami

そうですねー

• 3月18日
yrn

私は普段からおりもの全然なくて妊娠した時もおりもの全然出ませんでしたよ😂
おりものどころか他にも何も症状なかったです😅

• ゆきち

ゆきち

そうなのですね!!
    わたしも少し期待し始めてしまいそうです😳ドキドキ💓

もし胸の張りが無くなってきても落ち込まないようにします😭

このまま高温期がずっと続いてくれますように🙏💦

• 3月18日