※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
妊活

生理予定日から2日目できていない。妊娠かリセットか悩む。毎月妊娠かもと思うが、言うと翌日に来る。2ヶ月続けてそうだったので今回は言いたくない。リセット時の落ち込みが激しく、旦那に困らせる。リセットを乗り越える方法を知りたい。

生理予定日から2日目まだきていない
妊娠したかな?
でも、またいつもと同じようにリセットかな…

毎月毎月、妊娠したかも!って思って母や姉に言うと翌日にくる。

2ヶ月続けてそうだったから今回は言いたくない。

でも言わないと来ないのかな?とか思ったり、気にし過ぎてしまう。

リセットの時の落ち込みが激しいから情緒不安定になって旦那を困らせてしまう。

みなさんはどの様にしてリセットを乗り越えてますか?

コメント

あおい

私もリセットするたび落ち込んでもう投げ捨てたい気分になり何もする気が起きなくなるんですが乗り越えてる訳ではないですが、もう次を考えてあまり深く重くしないことにしてます。

• ピーチ

ピーチ

深く考えないことがいいですよね!
    あまり気にせず過ごそうと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 3月18日
ゆきち

わたしは主人に「生理来そうだー、、」てまだそうとも決まってないし妊娠してるかもしれないのに自己防衛のため毎回そう言ってます😭

1人目妊活し始めて1年3ヶ月経ちますが、半年ぐらいからそう言うようになりました。。。

生理くるかも→妊娠してた!だと嬉しさ倍増かなって思うので😂

• ピーチ

ピーチ

そうですよね!
    生理くるかもで妊娠してたら嬉しいですよね😊
    私も生理来そう〜って言って気を紛らわせます♫
    コメントありがとうございます😊

• 3月18日