※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

一歳0か月の男の子の母です。0歳児の時は支援センターの赤ちゃんの日に…

一歳0か月の男の子の母です。
0歳児の時は支援センターの赤ちゃんの日に週1〜2回で楽しく通ってました。1歳からは自由来所の曜日が指定されており、先日初めて行ってきました。

赤ちゃんクラスとは違い、来てる人も5、6人でいつも同じメンバーだそうで、アウェイ感が満載でなんか疲れました。

赤ちゃんクラスで顔みしりのママさんは、4月から保育園に入れる人ばかりで来てる人は誰もおらず😭

そんな事気にせず息子と楽しく遊ぶ目的で行けばよいのですが、空気感に耐えきれず。。と言う感じです。


平日は午前に毎日散歩か買い物で外出、週末は実家に遊びに行きジジババに遊んでもらう位です💦

支援センターに行かないと刺激足りないと思いますか?

コメント