※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
ファッション・コスメ

幼稚園入園式に自分が履くパンプスです。本当は新しく買おうと思ってま…

幼稚園入園式に自分が履くパンプスです。本当は新しく買おうと思ってましたが、ずっと履いていないパンプスがあり、これでもいいかなぁと思ったり。ただペタンコ。そして黒いリボン。スーツは買ったけどパンプス迷い中です。これでもいいよ!などコメントおねがいします!

コメント

空色のーと

guのマシュマロパンプスとか、シンプルで安いですよ😊

• ロッキー

ロッキー

そうなんですよねー。GU気になってはいます!やっぱり買おうかな…

• 3月18日
怪獣あんこら

結局、パンプスってすぐ脱ぐし誰も見てないので…。幼稚園ならスリッパに直ぐ履き替えると思うのでロッキーさん次第です!💧

• ロッキー

ロッキー

ありがとうございます。確かにスリッパ履き替えるし、誰もみてない。まさにそれですよね。結局自己満といいますか。。どうしようかなー。

• 3月18日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

私は卒園式でまさに悩み、結局買いませんでした。🤣下駄箱にも置けなかったので直ぐビニール袋に入れ持っていたバックに終いました😂…。これからガンガン履くなら買っても良いと思いますよ🎵

• 3月18日
  • ロッキー

ロッキー

子供が小さい今履くものと言えばスニーカーが多いですね…私も履いてないパンプス達下駄箱占領してます笑
    先程お店見てきましたが、目が行くのは明るめの黄色とかです💦
    たった1回の入園式誰も見てない。でもだからちゃんとしたいし!多分買わないかもしれないですが、全体的に合わせてみて決めたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月18日