※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
お金・保険

園児24以外の保険はありますか?家族も補償のある子ども保険はどこでいくらで加入していますか?

園児24のような保険は他にもあるのでしょうか。
幼稚園で園児24総合補償制度を貰いましたが、みんなコープ共済に加入してて入らないと😅

賠償補償(家族も補償)・救援者費用・疾病・傷害補償・扶養者の万一にも補償。これらを兼ね備えてるこども保険はありますか?
また、みなさんどこの会社の子ども保険で毎月いくらのものに加入してますか?

コメント

あおまま

JAの年6000円の医療保険にはいってます!

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

年6,000円は安いですね!
    子どもは市の補助でカバー出来ますが、損害賠償の場合の時の補償が欲しくて探してました

参考にします!
    ありがとうございます✨

• 3月18日
ちるみる

救援者費用は思い当たるものがありませんが、疾病障害扶養者の万一はコープのジュニアについてます。家族保障の賠償のは特約でつけられますよ。扶養者万一は親本人が生命保険入ってたら重要視しなくてよい部分ですが、2000円のタイプなら700万に大幅アップします。ただし事故死亡です。

うちは、ジュニア1000円です😆

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

コープ共済は安いですね!
    ほけんの窓口でこどもの損害賠償に手厚いものを聞いてこようと思います!

参考にします!
    ありがとうございます✨

• 3月18日
  • ちるみる

ちるみる

補足ですが、賠償保険は火災保険につけてる人も結構いますので、もし入ってらっしゃる場合はついてるか確認するといいですよ。
    内容は単体で入るのとほとんど変わらないと思います。

• 3月18日
  • ステーキ🐻

ステーキ🐻

最近マンション購入し火災保険には加入してますが家財保険などその辺は加入してないので、ほけんの窓口の方と話し合ってみます!

以前にもほけんの窓口で話してたので( *´︶`*)

ありがとうございます✨✨

• 3月18日