※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

産後1ヶ月ちょっとしてからピンク色のがトイレットペーパーに、付いた…

産後1ヶ月ちょっとしてからピンク色のがトイレットペーパーに、付いたっきりすぐその日にとまってから10日ぐらいはたってるのにいまだに生理がこないんですがこんな感じですか?
卵巣あたりがチクチクするのは卵巣嚢腫があるからだとは病院ではきいてますがこの前1ヶ月検診の時に排卵しそうだからそろそろ生理が来ると思うよと言われたのになかなかこなくて

コメント

gu

私も産後何度かピンク色や赤っぽいのがついたことがありますが
産後6ヶ月になりますがまだ生理きてません‼️

  • みー

    みー

    そうなんですか?卵巣あたりってチクチクしたりします?

    • 3月18日
♡

産後1か月で生理来ました!!!