※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
子育て・グッズ

最近夜寝る前の愚図りが酷く、おっぱい飲ませるとだんだん唸って怒って…

最近夜寝る前の愚図りが酷く、おっぱい飲ませるとだんだん唸って怒って泣きます😭
そこから長い時は30分程ギャン泣きです💦
オムツ替えてるし、鼻水も詰まってないし、ウンチは1日出てなかったけど‥
お腹が痛かったのか、、
でもウンチが出た日でも愚図ってギャン泣きする時もあります😱
刺激が多かったり、遊び足りなかったりすると愚図ると友達から聞いたのですが、最近旦那さんの親、私の親でも、会うと顔が引きつったり抱っこすると泣いたりします😭😭
それも刺激に繋がるのですかね?
人見知りはじまったのでしょうか?
愚図りは成長過程であって仕方ないことなのでしょうか?
質問ばかりすみません🙇‍♀️💦💦💦

コメント