※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tamaki
子育て・グッズ

赤ちゃんの昼間の過ごし方について相談しています。昼寝の際に抱っこして寝かしつけないとぐずるので、他のお子さんも同じですか?理想は自分で昼寝してほしいそうです。

赤ちゃんの昼間の過ごし方

夜だいぶゆっくり寝てくれ出した、もうすぐ三ヶ月の赤ちゃんです👶❤️
朝ははやく6時半くらいに起きて、8時くらいから朝寝をしますが、朝寝や昼寝の時にも抱っこして寝かしつけてもらわないとぐずぐずいってねれません。
みなさんのお子さんはどうですか??やっぱり日中も寝るときはぐずりますか??

理想はほっておいても遊んで勝手に昼寝してくれるのがいいのですが笑

コメント

よし

朝昼夜問わず眠いときはぐずります😂

ママリ

その理想分かりますwwしかし昼寝は絶対抱っこです〜😂ぐずぐずですよ💦
夜はおしゃぶりで勝手に寝てくれたり最近は今まで無かったのにミルク飲んで寝落ちしてます。
今までよく寝てくれてたのですが(最高10時間とか)3ヶ月入ってから夜の睡眠変わったみたいで、今日は3時間起きに泣かれました😭がーん…