※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母への誕生日、お花でも有りですか?✨これからずっと続くので無理なく…

義母への誕生日、お花でも有りですか?✨
これからずっと続くので無理なく続けたいです🙄義母のこと苦手ですが付き合いとして送っとこうかと思います🙄

コメント

ぶーちゃん

お子さんの誕生日など行事ごとの時にしてくれそうですか?
それだったらお花やエプロンとかそんな高くないものを母の日か誕生日のどっちか年一回するだけでも違いますよね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!😩
    というか、義母は高級志向?の文句言いなので関わりたく有りません。私に対しても色々言ってきたので嫌いです😩でも息子の行事には色々下さるので、何もしないのもなぁーと思いました😅
    主人は毎年母の日に花を送っているのですが、誕生日も花でもいいですかね?💦

• 3月18日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

お子さんのこと考えてくれるなら、嫌いでもしないといけないですね😄
    お花でも全然いいと思いますよ♡
    私の母はお花あげたら、エプロンとか物が良かった〜って言っていたのでたまに花より物って人もいるので😹笑
    気持ちが大事ですから、長く続くように負担のないものを選びたいですね😄

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺これを機に少し苦手克服できたらいいのですが😭
    お花+ハンドクリームとかにしようと思います😊せっかくなので喜んでくれるように選んできます!年一回息子のために頑張ります😅❣️

• 3月18日
ty

お花💐良いと思います😊 いるのかいらないのかわからないものが毎年増えるより、お花とかの方がいいなぁと思い、私も母の日とか義母にはお花送ってます💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺💦母の日にも花を送ったのですが、誕生日もお花でいいですかね?
    義母のことが色々されて嫌いになりましたが、息子へ色々プレゼントくださるので、何もしないのもなぁーと悩んでます😅お花って何回もらっても嬉しいですよね🌸

• 3月18日
sooooooo

お花がお好きならお花でいいと思います(◡̈)🌸

あたしは何もプレゼントしてません(◡̈)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お花にします😆🌸
    本当は何送りたくありません🤣🤣

• 3月18日
ぶーごん

私はいつもお取り寄せスイーツを
義理両親宅に届くようにしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お取り寄せスイーツいいですね❤️!
    次回の参考にさせていただきます😍

• 3月18日
みかん

お花が好きな方ならお花喜ばれそうですよね😊
私は少し高いお酒や美味しいお取り寄せグルメとかにします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😊🌸
    お取り寄せグルメとかいいですね!😆❤️今後の参考になりました💓

• 3月18日
a.u78

お花が好きなら全然ありだと思います😊
私の母は花なんて興味ない人なので、いつも商品券やマッサージ店の金券です😂
義母には今年は化粧ポーチあげます😊
うちは、母も義母もあげればなんでも喜んでくれるタイプなので私が独断で決めてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お花と百貨店にあるハンドクリームにしようかな?😆と考えてます✨
    化粧ポーチいいですね❤️❤️
    義母は何かにつけて文句言ってくるので本当はあげたくありませんが、、、息子のため頑張ります!!笑

• 3月18日
ママ

わたしだったらちょっとしたお花と🌼デパートのお菓子を差し上げます☺️💓もしくはタカノや千疋屋のフルーツとか🍊(もらいものでないと普段食べないので、もらうと嬉しい気が)

関わりたくないし、お金使いたくないかもしれませんが、今後子供にお金を使ってくれそうなのであれば、1年に1度きりだし!と割り切って贈ります😫

喜んでくれるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お花+シャネルとかのハンドクリームにしようかと考えてます💦高級品が好きなので😩どうでしょうか?💦
    千疋屋いいですね!!❤️

そうなんです🥺めっちゃ嫌いだけど、息子にお金を使って下さるので、、年一回!せっかくなら喜んでほしいなぁと思ってます🙄❣️

• 3月18日
  • ママ

ママ

お花🌼+ハンドクリームいいと思います!高級志向なのであれば、ちびまろさんが言うようにブランドのものの方が価値が分かりやすい分、喜ぶかもしれないですね☺️🌸
    わたしの周りはフルーツ好きな方多いので、千疋屋も大変喜ばれます💘

嫌いな人にお金使うなら、自分への贅沢に使いたい😭が、義母とは長い付き合いになるだろうから妻として一応はいい顔しなきゃですよね💦(笑)
    ちびまろさんが一生懸命に選んだプレゼントなら素直に喜んでくれると思います!頑張って下さい😊

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では来年の誕生日は千疋屋にします😍❤️
    文句言いなので、、シャネルなら文句言わんだろう😅って感じです。笑

そうなんです!😂😂自分にこんな高い物買ってないし、がまんしてるのに😢と思いますが、可愛い我が子への先行投資と思って贈ります🌸笑
    これを機にちょっとでも関係が良くなればと思ってます🤣🤣🤣

• 3月18日
ユウ

うちは食べ物より花の方が喜ばれました✋🏻

あけ

残らない切り花やアレンジメントが1番無難ですね💦
ドライフラワーやブリザーブドフラワーは好みがあるし…
私の元姑は物より金がいいって旦那に言うような人で、それからもちろんお金にしないで花のみ郵送してました🤣