※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
ココロ・悩み

最後の出産から2年半経ち、現在の体重が臨月時と同じ。置き換えダイエットを考えているが、外での運動が難しい。成功例や置き換えダイエットのアドバイスを求めています。

最後の出産から2年半経っています。
なんと現在の体重は、1人目の
臨月時と同じ体重です。
この間久しぶりに体重を測ったら
152cmで、53kgもありました。
産前は41kgでした。

なんとか体重を戻したいです。
断食はすぐリバウンドすると聞いたので
置き換えダイエットを考えています。

子ども達は預ける人がいないため
ジムに行ったりジョギングに行くなど
外での運動はできません。
(子どもがいても出来る外での運動があれば
教えてください!)

このダイエット法で成功したよー!
っていうのがあれば教えていただきたいです!
できれば、置き換えダイエットでお願いします😌

コメント

deleted user

朝と夜は野菜スープに置き換えて炭水化物を抜いてダイエットしました😊
野菜スープもコンソメでトマトやジャガイモや家にある野菜をぶっ込んで作ってました👍
これで3人とも妊娠で18キロ程増えたのを4ヶ月程で落としてます😄

  • ss

    ss


    うわぁ〜ありがとうございます😆
    昼はなにか食べていましたか?
    あと野菜スープは
    何杯まで など決めていましたか?

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昼は炭水化物以外の好きな物食べてました😄
    体重の減りが悪くなったら1度おにぎり食べたらまた減り始めますよ😄
    野菜スープは満腹になるまで食べます😊
    トマトと生姜とジャガイモは野菜スープに必ず入れてました😊

    • 3月18日
  • ss

    ss


    とても為になります😭💕
    おにぎり食べるんですね!
    凄いです!やってみます!
    トマト、生姜、ジャガイモですね😌
    とてもお恥ずかしいのですが、
    私は野菜スープが大大大好きで
    お腹が減ってると
    普通サイズの鍋いっぱい作っても
    大体一食でペロリと
    食べてしまうんですが、
    それは食べ過ぎですよね?😰

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり具沢山にしてよく噛んでゆっくり食べてください💦
    そしたらお腹が膨れると思います😵
    途中小腹が減ったら野菜スープを1杯だけ食べたりで過ごしてました😊
    後は基礎代謝を上げるのがいいですよ😊

    • 3月18日
  • ss

    ss


    分かりました☺️
    具沢山にしてゆっくり
    食べてみます!!
    基礎代謝をあげるためには
    やはり湯船に浸かったり
    していましたか?😌

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    湯船には必ず浸かってます💦
    私基礎代謝成人男性並にあるので痩せやすくリバウンドしないんでと思います💦

    • 3月18日
  • ss

    ss


    そうなんですね😌
    ちなみに、湯船に浸かるのは
    子ども達とお風呂入る時ですか?
    それとも寝たあとですか?😌

    質問攻めで申し訳ありません。

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子どもたちと10分程浸かってます!
    必ず毎日浸かりますよ😊

    • 3月18日
  • ss

    ss


    10分ほどですね😌
    ありがとうございます😌♪

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私基礎代謝が1500超えてるので代謝がもの凄くいいのでこれで痩せるのかもですよ💦

    • 3月18日
  • ss

    ss


    そうなんですね😌
    なるべく基礎代謝を
    上げれるように
    色々試したいと思います☺️

    • 3月18日
ぽち

2kg×2本のダンベル体操で7kg痩せました︎☺︎
また毎朝、起きてお手洗い済ませて直ぐに体重計っています。
もう、それを10年以上続けており、体重維持しています。

  • ss

    ss


    凄いです😳👏
    ダンベル私もやってみます!
    お家で体操できるなら
    その方がいいですよね!

    • 3月18日
  • ぽち

    ぽち


    家なら好きな時間に周りの目を気にせずに出来ますもんね︎☺︎
    ダンベル体操の本、私は買いましたが(今も売ってるかな?)図書館にもあると思うので、よろしければ試してみて下さい。
    継続は力なりです( •̤ᴗ•̤ )♡

    • 3月18日
  • ss

    ss


    そうですね😌
    探してみるかネットで
    調べてみます!
    継続は力なり ですね!
    ありがとうございます☺️✨✨

    • 3月18日