※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

エッチが初心者レベルと言われて経験数二人しかないからいわれても仕方…

エッチが初心者レベルと言われて
経験数二人しかないからいわれても
仕方ないと思ってますが
なんかショックです。
体の事も色々言われるし…
出産してから膣の締まり悪いとか…

結婚してからずっと何に対しても貶されたこと
しか言われなくて自分にも幻滅して
何もしたくなくなってきてます…

コメント

と

産後2ヶ月の奥さんにそんなこと言うなんて信じられない。

人1人産んでまだ2ヶ月で締まりなんて良くなるわけないし。

そんなこというなら私だったらブチ切れます。

ニョッキ

旦那様そんなに経験あるのですか?😱

はらべこママ

ありえなくてびっくり😳
主さん何も言い返さないんですか?
ずっと、このまんまになっちゃいますよ💦

K.T

出産後に締まりが悪くなるって迷信らしいですよ😳
ってどっかで聞いた事があります!

しかしデリカシーの無い旦那さんですね😡
asukaさんを風俗かなにかと勘違いしてるんでしょうか👹
レスにならずに産後まもなくで相手をしてるだけ有難いと思って欲しいくらいです!

あんこ

夫婦間の行為に品質を求めるご主人の感覚がおかしいです。

🐊ジッター🦄🤙🏻

初心者とかって‥じゃ、どんなのが上手いんですか?って思います。
例え、経験人数多いから良いとかそう言う問題じゃないと思います。

ちゃむ

経験人数多いから上手いってわけじゃないですよ😂👏👏
ご主人は自分の妻に対して何を求めてるんですかね(笑)

むしろ初心者なら自分の好みに変えてやろうくらい思えばいいのに😂

はる

そういう旦那さんのレベルはそんなにすごいんですか?
あんただってその程度だよね?って言ってやりましょ。

🔰新ママ

え!そんな旦那、ぶっ飛ばしますね💦💦

そんなに自身のあるご主人なんですね。上から目線。勘違いしてますね。

♡♡

しばらくしないですね👌
思い出して嫌な気持ちになるからしたくない。って言います。
人を貶す人と一緒にいるとどんどん自分も
そういう人間になってしまいます。
言霊です。おにぎりの言霊実験を見てから
人にそういうこと言うのやめました。

たまねぎ

本当に失礼ですが、気持ち悪い旦那さんですね… ありえないです。
プロの方と結婚したほうが良かったんじゃないですかね。上手な人は相手に関わらず自分が気持ちいいセックス出来ます、お前が下手だから駄目なんだよ💢💢

deleted user

意味分からないんですけど。
経験人数なんて少ない方が
いいに決まってる、、

逆に経験多い方が嫌ですよね。

私も普通にキレます。
旦那さんが異常ですね、、

。

旦那さん有り得ない...。妻を何だと思ってるのか🤷‍♀️
体の事言われたり膣の締まり悪いって...普通は言わないですよね。
そんな事言われたら一生レスで良いし、何ならプロの方と結婚したら?って言いますね、私なら!
そういう男本当に無理...。同じ女として胸くそ悪いです。

♡さくらんぼ♡

旦那さん、AV観過ぎなんじゃないですか?
あんなのただの演技なのに。
奥さんがあまり経験ないなら、旦那さんがリードして気持ちよくしてあげるべきだと思います。
一生懸命な奥さんにそんな言葉を浴びせるなんて最低です。