※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
ココロ・悩み

姉との関係が悪くなり、2〜3年会っていない。姉は理由を教えず、両親も姉のことを気にかける。姉がなぜ嫌がるか分からず、悲しい気持ち。

自分に非があり、姉弟と仲悪い方いますか?
もしくは仲悪かったけど今は解決しましたって方いますか?
私には姉2人弟1人います。
が、その内の姉1人《私の一つ上》は私が離婚して実家に帰ってから、実家に帰って来なくなり、両親が姉の住んでる県まで車で行き会っています。
姉がなぜ私を嫌っているか検討はついています。
一つ上の姉とは1番仲が良く2人で馬鹿な事で大笑いしたり大食い競争したりと、とても仲が良かったんです。
でも私が離婚した主人に出会い色々あるうちに話すことも連絡とることも会うこともなくなりました。
もう2年?3年?会っていません。連絡先すら分かりません。
両親も私と姉との関係に気を使ってか姉のとこに行く日は、決して私には教えてくれません(この日、仕事?》と聞いて《休みだけど、ダメ、用事あるから》とだけ伝えられます。
それも悲しいです。

コメント

よっしー

仲が悪いとまでは言いませんが、
10年前のある事がきっかけで
親とも弟とも今でもギクシャク
してますよ…親の連絡先は
知ってますが、弟のは知りません。
私の場合、異性だからかも
しれませんが。