※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほげ
妊活

いわきでタイミング法を教えてくれる病院を探しています。生理は来ていても排卵日が分からず、すぐに診てもらえる場所を探しています。平〜湯本あたりで、卵胞を見て排卵日を教えてくれる婦人科を探しています。

いわきでタイミング法を教えてくださる病院を探しています。

初めて病院に行ってみようと思います。
生理は毎月来ていて、体温もいつも二層に分かれておりますが、排卵日がイマイチわかりません。
検査薬を使っても陽性にならず。

まずはタイミング法で妊娠したいと考えているのですが、卵胞をみて排卵日を教えてくれる病院はどこでしょうか??
だいたい婦人科、と書かれているところは卵子の状態を見てもらえるのでしょうか??

ちなみに平〜湯本あたりだとありがたいです。
すぐに見てもらえるところを探しています。

コメント

いわき市で婦人科は残念なかがら
私が知る限りでは1件しかありません…。
いわき婦人科ってところなんですが
今はどうだか電話で聞いてみるしかないのですが、そこは予約制で
半年や1年ぐらい待ちの予約になるらしいです…
それを聞いて私は、いわきではなく
郡山まで通っていました。

• ほげ

ほげ

やはりいわき婦人科はかなり混んでると噂なのですぐ見てくださるところにしたいですね…
    郡山まで通っていたんですね!
    気軽には行けないですが、月に1度くらいなら自分でも行けそうですね!

• 3月18日
mmm

いわき婦人科が有名ですけど、すごく混んでるみたいですよね💦
湯本にあるかたよせクリニックは、産科婦人科ですけど、午前中は妊婦健診、午後は不妊治療って感じに分かれてたので見てもらえるかな?とは思います😖いわき婦人科よりはすぐに診てくれると思いますよ!

• ほげ

ほげ

かたよせクリニックも人気ですよね!
    正直妊婦さんと同じ病院って気が引けたんですが、時間帯で分かれていれば気が楽ですね!
    電話も親切そうでしたので、近場で安心かもですね!
    ありがとうございます!

• 3月18日