※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこり
妊娠・出産

流産したあと直ぐに妊娠した方いますかー?

流産したあと直ぐに妊娠した方いますかー?

コメント

haaati

7月あたりに流産の手術しましたがその3ヶ月後くらいに妊娠しましたよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

2月にと11月に流産して翌年の3月に妊娠して出産さしましたよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

★☆マロン☆★

流産手術後、半年お休みしてから再開し、一回で妊娠しました!

ハッピー^^

私も一回流産して1回の生理
見送ってから仲良しすると
すぐに授かりましたよー😊💕
今は35週でーす⭐️⭐️

☃

私も流産後、1度だけ生理を見送って妊活をと指示され、
1度生理を見送ってそれを最後にまた妊娠することができました♡
つい昨日、無事にその子を出産することができました(⋈・◡・)

• ちびこり

ちびこり

おめでとうございます(*^o^*)

• 2月21日
さぁやんママ

昨年7月に稽留流産して、9月に妊娠しました(*^^*)

k(●´ー`●)y01

9月に化学流産したあと、空けなくていいと病院で言われたのですぐ仲良しして、生理来ることなくそのまま妊娠しました(o´罒`o)♡

オガオガ

最初の妊娠が5週で化学流産になって、その次の次の周期に一人目を授かりました。お医者さんには数ヵ月待ってからと言われていましたが(身体が元に戻るまで待つと言う事だと思います),言う事を聞いていたら、長男が産まれてなかったと言う事を考える度にぞっとします!流産後は、妊娠しやすいです。