※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

赤ちゃんの着替えが大変で、セパレートにするとオムツ交換が面倒。みなさんはどうしていますか?

こうゆうのって、頭から被せて着せることできますか?
最近寝返りもハイハイもして大人しくしてません💦着替えが大変なのですが、セパレートにすると部屋着で着るとなるとオムツ交換が面倒な気がして…みなさんどうしてますか??😅

コメント

動くならセパレートのほうが足のボタン留めずにすむのでサッと履かせられますよー
首元のボタン外せば被せて着せれるとは思います

4KidsMamA🦄

首周り通るぐらいスナップ開けておけば大丈夫だと思いますよ( •ω- )☆

セパレートタイプでもボトムスを完全に脱がせず、足首まで下ろしてテープタイプのオムツでささっと変えてしまうなどいかがでしょうか?

natuki

ピッタリめに作られてる事も多いので、難しいかもしれません💦
もし頭からかぶせることが出来たとしても、大人しくしてくれないなら足のパッチン止めが大変だと思います💦

セパレートの方が楽ですよ!
ゆったりめのズボンとかなら足さえ通しちゃえば寝返りされても引き上げるだけなので💡

股のボタンだけ外せば頭から着せることできますが、動き回るならセパレートの方がオムツ交換も楽ですよ🤔