※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
ココロ・悩み

旦那に対する不満があり、育児や家事に頑張っているが全く労われず、旦那の態度にイライラ。経済面でも不満があり、自分への支出や子供への配慮が足りないと感じている。結婚後の生活に後悔がある。

なんか疲れました、、

旦那に対して不満だらけです
毎日育児と家事と頑張ってるのに全く労ってくれない、当たり前だと思ってる。まぁ確かに育児中で専業って感じなので仕方ないかもですが😢そのくせ自分は疲れた、体が痛い、休みの日はダラダラと布団の中。私には疲れたを言わせてくれない💦
突然辛くなりました。
1ヶ月前断乳し、この3月で息子と仲良くなってもらって4月から私は仕事復帰なので安心して朝の保育園の送りを任せたいと思っていたのに全く息子に構おうとしない。全然息子との距離を縮めようともせず私が寝かしつけしてるのに隣でゲームばっかして
旦那といるとなんか余計にイライラするというか。
ほんとに腹が立ってきます。
あと子供の保育園の準備、色々買わないといけないものがあるのにお金を出そうとしない、うちは全て折半なので
いまの状況だと旦那のが明らかに余裕です、自分へのお小遣いも五万はあるでしょう。
私は貯金から崩してるのに。
旦那の両親への誕生日プレゼントや父の日やら母の日などのイベント事もすべて私もち
もちろん息子用品もほぼ私で。どれだけケチなんだ
自分にはワイヤレスのイヤホンやら買って
息子がギャーギャーて言っても聞こえないように?イヤホンつけてゲーム、ネットフリックス見たり

あーほんと嫌だこんな生活。
旦那と結婚して後悔ばかり。。。

コメント

まるまる

私も後悔してます。男ばっかり自由でほんとムカつきます。

  • カナママ

    カナママ

    ほんと、男ばかり好きなように。
    ムカつきますよね

    • 3月17日
ぶてぃこ

なんすか、そのダンナ。
ひどいですーー
でも、そのイライラ、伝えてますか?
男の人って本当に鈍感だから、察する事なんて出来ませんよ!
言ってやりましょう、言ってやりましょう。1人でストレス抱えるなんてやめましょう!
それでも変わらないなら、また何か考えましょう!

  • カナママ

    カナママ

    結構、イラッてきた時にブツブツ言います。が全く変わらないですね〜
    10上のおじさんなので色々考えが古いのかな?亭主関白な感じなので。
    離婚という言葉がよく頭をよぎります。

    • 3月17日
  • ぶてぃこ

    ぶてぃこ

    ひぃーーー
    10個上でコレですか?!ひどい。
    子供もみない、お金もださないとか、この人と結婚してるメリットあるんですかね。。

    • 3月17日
  • カナママ

    カナママ

    はい、これです。
    どちらかこなしていれば許せるのですが、全くで。大黒柱の自覚もなく、自分の自由時間を作るのに必死な感じです😅
    ほんとメリットないですね〜
    ただの家政婦です💦

    • 3月18日
ミルキー

うちも、そうですよ💦
保育園の準備してるのに、言ってもまだお金くれません😫
チビと私が風邪ひいてても、休みの日に、1人で遊びに行っていないし💦

  • カナママ

    カナママ

    同じですか😢
    家族より自分の自由優先とか嫌ですよね💧

    • 3月18日
かな

わかります!
休みの日に家にいると
ゲームとかyoutubeとか
ばっかでイライラします!笑

全く子供の面倒はみてくれないんですか?

  • カナママ

    カナママ

    イライラしますよね〜

    こちらが面倒見ててと言わないとやりません😅

    • 3月18日