※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚ママ
家族・旦那

ホワイトデーって何をもらいましたか?私は今日1日家事を何もしなくてい…

ホワイトデーって何をもらいましたか?
私は今日1日家事を何もしなくていいという日をホワイトデーの贈り物としてもらいました、、、が、しかし!家事のスピードが遅く、逆にイライラしてしまい、なんか気疲れしてしまいました。
昼食はマック、夕食はシチューのみ、夕食後の皿洗いはしない、洗濯物は畳んでソファーの上に放置。そして上の子を寝かしつけてそのまま就寝。結局いつもより散らかっているわが家。
なんだろう。自分の正直な気持ちを伝えていいのか、グッとこらえて今から旦那の家事のフォローをすればいいのかわかりません。私は今から何をするのが正解でしょうか?

コメント

まま

めちゃくちゃわかります笑
うちの旦那も記念日とかそーやってしてくれますが
モヤモヤ。
やってくれたのには変わりないので私はありがとうと言い次の日思っ切り片付けます笑
ちなみに、ホワイトデーはお酒大量とバック、靴を買ってもらいました。

• 渚ママ

渚ママ

次の日思いっきり片付けるっての最高ですねw!
    プレゼント羨ましいですー

• 3月17日
しおり

期待した分ガッカリしちゃいますね💦
イライラしちゃうと思いますが、フォローするしかないかなと思います。
自分のために頑張ってくれたなら、クオリティが低いプレゼントでも嬉しいふりをするのも大事かなぁと。
来年からは物を要求するしかないですね(笑)
ちなみにうちはホワイトチョコレートでした。

• 渚ママ

渚ママ

そうなんです!期待しちゃったんですー( ´Д`)!!
    でもやってくれた事に感謝はしてるんですが、イライラの方が勝っちゃって。
    来年はしっかり物を要求します!ありがとうございました!

• 3月17日
りくま

フォローかなぁと思います。
伝えてやらなくなってもあれですし!
ちなみにホワイトデーはお小遣いでした笑。

• 渚ママ

渚ママ

お小遣いw!でもいいなー( ´∀`)フォローで頑張ってみます!

• 3月17日
きのこ

一回目が板チョコ1枚
2回目がましょまろ
3回目の今年は、なにもありませんでした!
来年からは、旦那に上げずに
息子が生まれる予定なので、息子にしかあげません!!(笑)

• 渚ママ

渚ママ

旦那さーん(*_*)なかなかなツワモノですね!
    うちの旦那もイベント事は力を入れないタイプなので、私も息子には素敵な物をあげようと思いますw

• 3月18日