※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

来月8ヶ月になる息子をつれて大宮に行こうと思ってるのですが…車と電車…

来月8ヶ月になる息子をつれて大宮に
行こうと思ってるのですが…
車と電車で1時間半くらい。
もしくは車で1時間半ちょい。

車のが楽だけど駐車場探さなきゃだし…。

友達と会うのに中間地点にしたものの
どちらがいいか悩んでます。
もし電車ならベビーカーいりますか?
抱っこ紐だけだときついかな?

色々わからずみなさんならどうしますか??

コメント

あずき

もし電車で行くなら……8カ月ならベビーカー無しで抱っこ紐だけにします!
そしてお店は商業ビルとかにして、インフォメーションでベビーカー借りますね。
大宮の商業ビルわからないですが…デパートとかならおそらくあるんじゃないかと思います。

• まり

まり

お返事ありがとうございます!
    ベビーカー事情は調べてみます!

着替えとかはいつもより多めに持ってった方がいんですかね?
    あとおもちゃとか?
    電車に乗ったことないので質問ばかりですいません(´;ω;`)

• 3月17日
  • あずき

あずき

大宮ですからね〜
    すぐ近くにベビー用品も親の服も買えるお店ありますし、いざという時は買ってもいいわ!と思えるなら、いつも通りの準備でいいと思いますよ。
    うちは大宮行くときは高崎→大宮の新幹線利用で短時間なので、いつもおやつ食べさせてたら着きます😂
    あんまりおもちゃとか持ってってないですね〜。
    ミニ絵本くらいでしょうか。

• 3月17日
  • まり

まり

間違って下に返信してしまいました😭💦

• 3月18日
まり

全然それでいいです🙆‍♀️🎶
荷物少ない方がいいですね!笑

そうなんですね!熊谷から乗ろうと思ってるので景色見せてあやしてれば着きますかね。
おもちゃも小ぶりの気に入ってるのをいくつか持って誤魔化そうと思います☺️ありがとうございました!