※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

10カ月の娘を連れてディズニーランドに行く予定です。1日3回ミルクを飲…

10カ月の娘を連れてディズニーランドに行く予定です。
1日3回ミルクを飲むのですが哺乳瓶は何本持っていった方がいいですかね。
最近完母から完ミに切り替えたのでお出かけ時のミルクの準備がよくわからなくて💦
調べたところ、ベビールームに哺乳瓶を洗うスポンジが置いてあるとのことでしたが使い回しはちょっと抵抗があります、、
ちなみに液体ミルクを持っていく予定です😀
赤ちゃん連れでディズニーに行った方、ミルクや離乳食をどのようにしたかぜひ教えて下さい🥺

コメント

R&S

ディズニーではないですが、
私は使い捨ての哺乳瓶を持ってユニバに行きました!

• ぽん

ぽん

使い捨て哺乳瓶いいですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月17日
sulley

私は8ヶ月の時に行った時は3本持参しました😊粉ミルクも小分けしてストックしました!あと、お湯が決まった場所しか無いので水筒に入れた作ったりしてました。

ぱんだ

数が必要な時は乳首だけ多めに持って行って、哺乳瓶は調乳用のお湯で流して使いまわしてます!
ディズニーでのスポンジは定期的にスタッフさんが洗いにきてました。