※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ★
妊娠・出産

つわりは波があるものでしょうか?昨日は食べてもムカムカしましたが、今日はあまり感じません。最近グレープフルーツジュースで楽になり、心拍確認できず毎日不安です。

つわりについて。
つわりは波があるものですか⁉
昨日は食べてもお腹すいてもムカムカしてたのですが、
今日はあまり感じません。
最近グレープフルーツジュースを飲むとすっきりするとわかり、今日は仕事中グレープフルーツジュースをずっと飲んでました。

まだ心拍確認できてませんが
毎日不安です。
嫌な夢もよくみるようになりました。

コメント

9月20日誕生♡♡

初めまして♡
現在三人目妊娠中の10wのmamaです。

私わ、4wから悪阻が酷いです。
悪阻あたしわ波があります。

それに、私も変な夢よくみてます。
めっちゃわかりますよー!波

9月20日誕生♡♡

ちなみに、4wでわ、袋を確認できて、心拍確認するまで不安でしたが7wで確認できました。

きっと大丈夫ですよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

さわ★

はじめまして♥
やはり波があるのですね。
今日は比較的らくです。

変な夢や嫌な夢、ほんとにたくさんみて、困ります。。
なんなんでしょうね⁉

hikaaaarin

人それぞれと同じようにその日によりますね!食べ合わせとか!あたしはグレープフルーツダメでした(*´・ω・)!そして9ヶ月になった今もまだたまに悪阻ありますよ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)!!変な夢はもう1週間に2.3回見ます。だからちょー寝不足です…泣

まだ初期だからこれからもっと大変なこと増えると思いますが妊婦同士ベビちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょう💓

さわ★

今六週くらいで、あと二週間後に心拍チェックです。
ほんとにドキドキです。
すこしだけ不妊治療してたのもあり、心配です。。
おたがいがんばりましょうね(*^^*)

9月20日誕生♡♡

波ありますよ!
本当悪阻わ辛いです(╯•﹏•╰)
だけどいつか終わると言い聞かせて頑張ってます♡

夢わ、熟睡できてないんぢゃ
ないでしょうか?

初期わ、無理せずストレスためずに生活して下さいね♡

お互い頑張って乗り切りましょー♡

9月20日誕生♡♡

次回わきっと心拍確認できますよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
きっと大丈夫ですよ♡♡

私も、不妊の薬飲みはじめての
妊娠です。
気持ちわかります♡

頑張りましょー♡♡

SMILE☆SMILE

その気持ちわかります!
私は7wで、気持ち悪くて食べれないのは辛い…けど、反面赤ちゃんが成長してるってことよね!?とかおもって嬉しいですが
全然気持ち悪くない…と思うと凄い不安になります。
怖い夢も見ます!!
答えになってなくてごめんなさい。

さわ★

やはり。みなさん、変な夢みるのですね。
わたしは赤ちゃんがだめになっちゃう夢もみてしまってとても落ち込みます。。
おたがいがんばりましょうね(*^^*)