※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

1歳半の子供が40.2度の熱で辛そう。意識はハッキリしていて、野菜ジュースを飲んでいる。明日の朝に病院へ連れて行く予定です。

子供1歳半、パパのインフルエンザを移されたらしく40.2度ー!!
ぐったり。辛そう。
意識はハッキリしていて、野菜ジュースなど飲んでいるので、病院は明日の朝連れて行こうかな…

コメント

たまひか

急変することもあるし、インフルは早く薬を飲んだ方が良いので、私ならすぐに連れて行きます。

お大事にしてくださいね。

綾パンダのコパンダ

病院行った方がいい気がします…(^^;

riiiii

インフルエンザは、確か熱が出てから時間が経たないとわからないので明日でいいと思いますよ( ˊᵕˋ* )

ククルル

うちの1歳2カ月の娘もインフルA型にかかりました(>_<)
インフル発覚まで時間がかかったのもあり、高熱続いて6日経ってもよくならなかったら入院になりますって言われましたよ(((╹д╹;)))
乳幼児の場合は合併症が危ないそうです。
熱が出てから1日経ってからの受診をおすすめします(>_<)

結mammy

娘(1歳2ヶ月)もインフルでしたー(>_<)私からうつってしまいました😅
顔真っ赤で辛そうで、可哀想でしたが子どもの回復力は凄いですね!次の日には元気になっていました♪
水分とれて意識もあるのでしたら、明日朝イチでも大丈夫な気がしますが...心配ですね(>_<)はやく良くなるといいですね(>_<)

パスタ

回答ありがとうございました!
その後私もインフルエンザA型を発症し、家族全員寝込んで復活しました!