※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

・「女は年取るとクセ強くなるからなあ〜」・「女の人って歳とると幼児…

・「女は年取るとクセ強くなるからなあ〜」

・「女の人って歳とると幼児化するらしいよ 」

・お風呂入れるよって言ってくれたのは有り難いけど、先にお風呂に入ろうとした私に娘が着いて来ちゃうのに旦那はスマホをいじってて結局私がお風呂に入れた。
その後ちょっと機嫌悪くなってるのが伝わったらしく「俺がちゃんと引き止めてればよかったって?」と言われた

・お風呂の後娘が珍しくジュースを欲しがり、毎日あげてるわけじゃないからいいかなと思い「毎日じゃないからいいかな」って言いながらあげようとしたら「そうやって甘やかすと後から大変になるんだよな〜」と言われた。

これで私はイラッとしてしまいました。他にもちょこたょこ年齢のこと(先日30歳になったせいか)突かれていました。

多分、どれかひとつならそこまでイラッとしなかったです。特にジュースのことは一理あるので。

でも2〜3日でこんなことが続きついイラッとしたのが顔に出てしまいました😓普通の人はイラッとしないことなんでしょうか。私がイライラしすぎでしょうか。

コメント

ぇりか

いつもお疲れ様です!!
わたしもイラってしちゃいますよ…
うちもそんな感じで毎日イライラです。
やるって言ったなら最後までやれよ!
携帯と子供どっちの方が大事なんだよ!
って思います。
1つでも言われたらイライラして 多分キレます(笑)
イライラするのは ぽっけさんだけじゃないと思いますよ!
お互い大変ですががんばりましょ!

ぬぬ

旦那さんの言動を私の旦那が
した瞬間プッツン案件です🙄
イライラで収まるぽっけさん
凄いです😭💦💦💦💦💦💦
ぽっけさんを見習わなければ
いけないなと思いました😥

muu

ウチでも全く同じような感じです…
結局子供の事ちゃんと考えて悩んで頑張ってるのはママだけなんですよね、だから旦那の無責任なものの言い方がムカつくんだと分かってても私もめっちゃ態度にでてしまいます( ̄▽ ̄;)

MM

すごい💦我慢できるなんて!
私はあからさまに態度に出ちゃうし、
男尊女卑やめなよ、ださいよ!
とか言っちゃいますね
うざいなー。とかついつい口走る案件です笑

おもち

みなさんありがとうございました!怒っていい案件なんだって安心しました😅
イライラしすぎ、怒りやすくなったと言われていたので私がおかしいのかなと思ってたんですがやっぱりふつうに気分悪いですよね…

全然我慢できてないですよ😭イラッとしてますし、態度にも多分でてます。。
特に長い喧嘩からやっと仲直りしところで言われたので、本当に仲良くしていく気あるの?と思ってしまい余計にイライラしちゃいました😅もう少し考えて話して欲しいですね…みなさんも本当にお疲れ様です!