※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんた
お仕事

配属部署が決まり、明日課長に電話する際の挨拶方法についてアドバイスをお願いします。産休前とは異なる部署で緊張しています。

4月から仕事復帰するのですが、配属部署が決定し、明日課長に電話します。勤務時間等、課長と相談し決定して下さいと言われました(人事より)
挨拶はどのようにしたら良いでしょうか?産休前と違う部署なので緊張します。
アドバイス御願いします( ; ; )

コメント

home

私自身課長職なのですが、
希望の勤務時間、いつから勤務可能か、その他なにか働き方で考慮してほしいことがあれば希望を聞かせてほしいです🤔
今までどんな経験をされてきたのかなどは人事からも聞かされてるのではと思うので、一生懸命頑張ります!という明るく前向きな感じが伝わると安心なので、その様な挨拶がいいかなと思います🙂

• きょんた

きょんた

アドバイスありがとうございます!^ ^
    気持ちが伝わるように、頑張ります!!( ; ; )本当不安ばかりです。。

• 3月17日