※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
妊娠・出産

初期の妊娠で倦怠感があり、悪阻か悩んでいます。前回とは違い、辛い日々が続いています。同じ経験の方、励まし合いましょう。

まだまだ5週の初期なのに、倦怠感がすごいんですが、これって悪阻ですよね😢
上の子2人の時には、ほとんど悪阻を経験したことがなくて、今回も大丈夫でしょ〜!って軽く構えていたら、生理予定日前から毎日しんどいです😢
理由もなく涙が出てくる日もあります…。
同じような方、今悪阻に苦しんでる方、励まし合いましょう😖

コメント

りー

私も上二人つわりなかったわけではないもののそんなではなかったのですが三人目は立ちくらみ、眠気、夕方からの吐き気もろもろ毎日しんどいです(TT)

  • りみ

    りみ

    上のお子様2人も同じ歳で姉妹、今回の妊娠も週数が近いので親近感です🤣💓
    吐き気はまだそんなになんですが、倦怠感が酷すぎて本当に動けなくなります😭
    いつも子供達にはYouTube見せたりしてしのいでますが、何して遊ばれてますか?
    遊んであげられなくて申し訳ないです😢

    • 3月18日